傘を右手に持って背中の後ろに構え、素早く前に振りかざす動作。小学生の時にマネした動作は、30代だと《アバンストラッシュ》、40代だと《(忍者)ハットリくん(野球)打法》。『鬼滅の刃』といい、ジャンプ漫画は「大岩を刃物で割る」特訓は定番(挨拶)。
明日は「厚木Re-con#57」。先月の「厚木Re-con#56」は前日に突然中止になったが、今回は大丈夫か?自分が申込みした時はPL参加はスタッフさんひとりだけだったが、今、HP見てみるとPL参加予約者はスタッフさん込みで5人。GMは3人なので、2卓は成立しそうだ。
明日は突然、中止になりませんように………。
一昨日「正月は実家帰って温泉に入って体のメンテをしたい」と日記に書いた。もし、コロナの状況が酷くなって帰れなくなった時は、年越しセッションでもしようか、と考える。
まだノープランだけど、通常のキャンペーンの延長か、他のシステムでのセッションか。
セッションは二の次で、お菓子食べたりおせち食べたりするだけの会になる可能性もあるけど(ぁ)。
ログインしてコメントを確認・投稿する