mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月15日10:21

65 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★意識レベル★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★意識レベル★ ☆、。・-*-・゚`★
October 9, 2020

親愛なる友人達、私はこの情報を含める必要がありました。
これは、Covid19に関連する死因の検索において、最も重要な進展である為です。

人々は偶然であると話します、そして、これは確かにその一つです。

先週の金曜日にクライオンメッセージからの抜粋を通常のメッセージに追加した後、月曜日の午後6時のBBCニュースを聞いていた時、彼らは医療責任者からの報告を受けていました。
彼はCovid19について話していましたが、ウイルスに感染した何人かの人々が経験したことを発見したと話し、彼が、「彼らの免疫システムが暴走する可能性がある」と言っているのを聞いて驚きました。

それで、誰かが免疫システムを人々の死に結びつける証拠を欲しがっているなら、彼はそれを見つけました、しかし、原因はまだ理解されていません。

人生はまだ続いていますが、多くの人にとってそれは辛い経験であり、貧しい国から多くの人々が、避難所と安全な住む場所を提供できる国で場所を見つけようとするに連れて、混乱が大きくなっています。
人々の数が圧倒的になっているので、起こっている他の全てでそれは問題になっています。
それは、各国が直面している人間の問題への取り組みの厳しい試練です。

一部の人々にとって、彼らの将来は、現在、どのような行動を取るかに依存します。
しかし、貴方の振動の増加と共に、より同情的なアプローチが起こっています。
しかし、それでも人々の膨大な量は非常に試練となっています。

私達のレベルから、他の人の為に貴方に影響を与えようとし、問題を克服する為には、世界的な計画が必要であることを理解していることを確信して下さい。
そして、それは、貴方がその機会に、立ち上がって前進することができるリーダーを持っているかどうかについての疑問を投げかけますが、私達は可能性を見ることができ、「正しい」人々が任命される機会を翼で待っています。

貴方が経験している問題が、貴方を引き下げ続けると考えることは許されるかも知れませんが、前進するのではなく、この相対的な不作為の期間は、貴方の生き方を見て不十分さを見る機会であることを覚えておいて下さい。
貴方方のセットアップ全体は、それに対してなされた要求に対処することができませんでした、そして、明らかに変化が起こらなければなりません、そして、彼らはそうするでしょう。

未来は今のところ貴方方のものではなく、貴方の前に輝かしい未来があるとは思えないかも知れません。
ある意味では、貴方は、それが貴方に明らかでなくても、貴方が進むに連れて、それの種を設定しています。

ゆっくりと、しかし、確実に「ごみ」が一掃され、貴方を待っている多くの前向きな変化が生まれるので、いくつかの非常に受け入れられる変化の期待を先取りしてみて下さい。
世界とその人類は明らかに助けを必要としており、それがまだ明らかでなくても与えられています。

貴方が到達できる最高のスピリチュアルレベルを維持することによって、貴方はアセンションの為に、コースに留まる貴方のチャンスを高めるでしょう。
物事がどのように機能するかを視覚化することは、現時点では貴方の想像を超えていますが、驚くべき歓迎すべきイベントが待ち受けているので、少なくとも失望することはありません。

私達は、輝かしい未来の真の可能性を見て来たことを、確信を持ってお伝えします。
振動が増加し続け徐々に高い振動に入ると、これ自体が快適で許容できる変化をもたらし、貴方の生活の質は認識を超えて移動します。

過去は忘れられがちであり、貴方の時間と集中力は、全ての人々が平等に扱われる美しい社会を構築することにあります。
貴方が、今、経験している混乱を考えると、それはありそうもないように思われるかも知れませんが、古いものを一掃することを可能にする為に、変更が来なければなりませんでした。

当然のことながら、現在のニューエイジに適している為、いくつかの進歩が繰り越されます。
多くの高度な魂が、条件が許す限り直ぐに、貴方を前進させるタスクの高度な認識と共に、貴方に加わりました。
貴方は既に、新しい文明の基礎となる新しい発明で、それの証拠を見て来ました。

主な目的は時間通りであり、命を救う開発は最終的に病気や、病気を追放する変化をもたらすでしょう。
これにより、生活の質が大幅に向上し、やがて貴方の素晴らしい病院や保健当局は不要になります。

より高い振動が貴方自身のレベルを上げることを受け入れる時、そのような変化が起こっていることを想像するのは難しいことではありません。
私達は、貴方自身の予測と、貴方の進化の為のより大きな計画に基づいて、何が来るのかを貴方に感じさせようとしています。
そして、私達は貴方に彼ら自身の未来を創造するのを助けているのは、人間文明であることを思い出させます。

私達は、未来について言及する時と同じように考えている訳ではありません。
それは全て1つであり、あるレベルから別のレベルにあると想像する、明確な次元はありません。

明らかに、貴方が立ち上がって、必要なもの全てを生み出すのに十分な思考力がある場所に住んでいる時、貴方がそれに関係する時間でさえ一定ではないので、貴方は貴方に新しい経験を与えることに慣れることがたくさんあります。
私達は、貴方が、今、行ったあらゆる努力が十分に報われることを、貴方が知ることができるように、貴方に何が待ち受けているかについての詳細を貴方に与えることを嬉しく思います。
知れば知るほど、意識レベルは上がり、それが続くでしょう。

極(ごく)僅(わず)かな例外を除いて、皆さんは多くの、多くの転生を持っていますが、意識レベルが限られている地球では、古い魂であるという感覚は言うまでもなく、それらの記憶はほとんどまたは全くありませんが、それは貴方の思考に役立ち、影響を与えています。
精神的な問題の理解などに。貴方の人間としての経験は、貴方方った今完了したサイクルに関連した貴方の最新のものです。

それほど遠くない将来、貴方はより高いレベルに入るでしょう、そして、その時までに貴方は新しいレベルの経験の為に貴方自身を準備するでしょう。
そのような重要な出来事が地球上で起こることになっているのに、何故、他の文明がそれらに興味を持っているという証拠がほとんどないのか疑問に思うかも知れません。

もちろん、アセンションはそれほど頻繁(ひんぱん)には起こらないので、彼らは非常に興味を持っています。
そして、それはかなり多くの注目を集めています。
貴方がその機会を与えるレベルに到達したことを祝福されるべきである為、それはお祝いの方法です。

貴方は助けを与えられましたが、それは貴方の業績の素晴らしさを奪うものではありません。
ニュースは、貴方方の宇宙全体に伝わりますのでご安心下さい。

私は貴方に、愛と祝福を残します。
そして、光が貴方の日々と完成への道を明るくしてくれますように。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神の自己を通して届きます、そして、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。
愛と光の中で。

マイク・クインジー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031