mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月07日17:10

88 view

クア・アイナに行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方はまだ曇り空でしたが、午後3時ころから降ってきました。
気温は予報では24℃と、ほんのり肌寒い感じですね。

今週、うちの店は連休でした。
月曜はかなり久しぶりに栃木にある佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
あちこち色んな店舗を見ながら買い物してきましたよ。
そんな中、昼食はアウトレットの中にある「クア・アイナ」というハンバーガー屋で
食べてきました。
妻は厚切りチェダーベーコンバーガー、僕は厚切りチェダーテリヤキバーガーを
それぞれ注文し、食後のデザート用に秋限定のモンブランパンケーキを注文しました。
どっちのハンバーガーも美味しかったですが、僕が注文した厚切りチェダーテリヤキ
バーガーのテリヤキソースがめちゃくちゃ濃く、妻の厚切りチェダーベーコンバーガー
の味がちょっと薄い?と思っちゃうほどでしたよ。
こんな味の濃いテリヤキバーガーは初めてでした。
食後に食べたモンブランパンケーキはめちゃくちゃ甘かったです。
見ずらいですが、上に乗っているバニラアイスで口の中がサッパリする感じでした
からね。
どんだけ甘くつくるんだ!?って感じでしたよ。
もし良かったらお試しを。

左の写真が厚切りチェダーベーコンバーガー、真ん中が厚切りチェダーテリヤキ
バーガー、右がモンブランパンケーキです。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
18 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する