mixiユーザー(id:9171357)

2020年10月04日14:08

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テナント収入くらいでしか利益を上げられない元小売のデベロッパーの足元を見る

とか、 なんとも痛快なニュース である。w

実体店舗は「ショールーム」的な役割に限定して主軸はネットで 
というのが、現在の賢い選択なのかもしれない。

ブランディングを考えるとイナカのモールなんかよりも
もう少し待って家賃の下がった都心部も探した方がのいいかも。

あと、北海道の女性が好むファッションは独特なので、
その辺を考慮しておかないと「肝心な首都圏がダメ」
ともなりかねないのでご注意を。

ニトリが自社アパレルブランド「Nプラス」で200店舗体制目指す 下期は14店舗出店へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=6255192
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