2ヶ月振りの更新(汗)
今回は、ブサとハイエースを同時に車検
前回と同じく、佐世保レーシングプロジェクトに依頼
2年毎の儀式、ノーマル姿に変身
リアステップ、ウィンカー、2人乗りシート&バー、ナンバー角度
ライト常時点灯
無事、車検を継続し、本来の姿に戻る(笑)
そして2020年の初ツーリング
諫早湾干拓堤道路(ギロチン道路)を経由して、生まれ故郷の稲佐山を目指す
高速道を降り、下道で迷い、何とか開拓堤道路に入るも、
中央付近にある「雲仙多良シーライン休憩所」は通過してしまう(汗)
集まって写真を撮りあうバイク集団が居たな〜羨ましい。。
稲佐山頂上の駐車場にて
高速道でハーレーを追いかけ回し、そのまま帰宅
エンジンは回るし、サスもブレーキも効くブサ
重くて立コケしそうになる点を除き弱点なし
サーキットのNC30も楽しいけど、ツーリングもいいよね!
でも他人に気を使うのは嫌だから、ソロで♪
走行 138.6km
燃費 15.4km/L
総走行距離 91802km
次は、nc30でオートポリスだな
ログインしてコメントを確認・投稿する