mixiユーザー(id:16142233)

2020年09月23日21:34

24 view

9月19日(土) 夜勤明けで三重県へ···

この日は夜勤明け!!



帰宅し、軽く食事をしてから機嫌の悪い嫁さんを置いて娘たちと三人で三重県に向かって11:00ぐらいに出発!!



目的地は道の駅「あやま」と「美杉」。



まず向かったのは伊賀市内にある「あやま」。



二時間ほどで着くと思ってたけど、

大型霊園付近の墓参り渋滞、

土砂災害復旧車線規制渋滞、

道路工事の車線規制渋滞、

等の数々の渋滞に巻き込まれ一時間の平均車速は18km!!



渋滞疲れと夜勤疲れの為、道の駅「みなみやましろむら」で休憩···



休憩後の三重県内は渋滞に巻き込まれることなく走行し、道の駅「あやま」には計画より一時間遅い14:00過ぎに到着!!



観光窓口で記念きっぷを購入し、金色の特券をゲット(^^)v



遅めの昼食に三人で「釜玉うどん」と「カレーうどん」を食べてから出発!!



次に目指すは道の駅「美杉」。



「あやま」からの距離は50km以上あったけど、伊賀コリドールロードやR165の青山越え等の気持ち良く走れる道を快走。



途中、休憩に寄ったファミリーマートでアイスコーヒーを購入。



しかし間違えてホットコーヒーのボタンを押してしまい、超薄味のアイスコーヒーを飲むハメに···



超薄のアイスコーヒーを飲みながら道の駅「美杉」に到着。
フォト



1000円以上の買い物をして特券ゲット(^^)v



少しだけ道の駅内で遊んでから出発し、帰りは御杖村、名阪国道、大和郡山、阪奈道路を通って帰阪しました。
フォト



ちなみに超薄味のアイスコーヒーはいつの間にか次女に飲まれてしまっていました(^_^;)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する