mixiユーザー(id:40307568)

2020年09月18日07:30

19 view

女装子の・・・ゆきの誕生日です〜!

9月18日・・・今日は女装子ゆきの誕生日です。2003年から始めたから、満17歳になります。ほんとよくもまぁこんなに長く女装を続けられたって自分でも思うのですけれどもね。でも続けられるのは幸せなことですね。女装できる環境にあるって事もなのでしょうけれども、仲良くしてくださる皆さんがいらっしゃるからゆきは17歳になれたのですね。感謝しております。ありがとうございます。
慌ただしく生きているから、ゆきは早死にしちゃうかもしれませんが・・・平均寿命の80歳まで生きられたとして、17年間はその21%〜。そしてゆきの場合は週に2日だけしか女の子になれないから、2日間は一週間の28%で、それをかけ合わせても、まだ人生の6%しか女の子を満喫していないことになります。もっともっと楽しまなくっちゃですね。
人の一生の80年自体が短いですものね。とにかく女装もお仕事も・・・1日1日を大切にしていかなきゃです。1回の人生で女装も男性も味わおうとしているゆきは欲張りすぎているのですけれどもね。
さてさて、来年の今日の誕生日までの1年間はどんな感じになるかしらね。コロナ禍で今のところ先行きが見えなくって、1年後のことは想像できないのですけれども、それでも何とか続けて行かれると嬉しいわ。とにかく現状維持を最低限として、女装子をいっぱい楽しめる1年になって欲しいわ〜。
仲良しのみんなと女子会したいし、カラオケも〜。ハロウィンパーティーやクリスマス会、忘年会もね。お友達のリサさん達と一緒に東京とかも遠征したい〜。ゆみさんと双子ちゃんもしたい。ずっと閉館しているのですけれども、前の様にお菓子の城でドレスも着たい〜。先ずはコロナ前に普通に出来ていたことが、できる様になると良いわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する