mixiユーザー(id:377193)

2020年09月10日07:12

95 view

加山雄三さん

お早う御座います。皆さん、カズです。
(*^_^*)
8月が終わり、事実上の夏が終わりました。今年はコロナ騒ぎで、須磨海岸は海開きが無く、海の家が営業をしていないので、着替える所が無いのです。それだからでは無いのですが、今夏は「水着美女軍団」との、遭遇は有りませんでした。
あれだけ警察官や、安全見廻りたいが「命の保証はしませんよ。波打ち際の、散歩ぐらいにしておいて下さい。」と言われたら、海水浴は出来ないですね。❍
今年は水着美女軍団は、プールに行っているのでしょう。ビキニ美女軍団もオリンピックも、夏祭りも花火大会も色んな行事は、来年に延期です。仕方が無いですね。☆私は「おーい、土左衛門が浮いたぞ〜。」と迷惑に成らない様に、波打ち際の水浴び程度にしています。
クリスマス
(*^_^*)
先日に私の大好きな、秋の代表格の、「おでん」を4ヵ月ぶりに食べました。練り天婦羅やコンニャクなど、パックに入って、出汁も付いていました。☆
そろそろ、秋の果物などが出回っていますね。皆さんは「おでん」は、お好きですか〜
車(セダン)
(*^_^*)
加山雄三さん(80歳)が先日に、緊急搬送されました。命に別状はなく退院して、当分は静養して、また仕事に復帰する様です。
30数年前にテレビや映画で、エレキギターを弾いて、日本のエレキシーンをリードしてきました。グループサウンズ時代の、先駆けになりました。

2代目が、サザンの桑田さんかなぁ。
皆さんは東宝映画の「若大将シリーズ」は、見られましたか。加山兄貴は幾つになっても、永遠の若大将です。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する