mixiユーザー(id:34301767)

2020年08月29日06:09

26 view

〔HONDA〕1/6MONKEY2。

フォト
 もう9月になりますね。自転車のペダルはボロボロになり、いつ崩壊するかが間近に迫っています。ロト6が、購入できる場所まで20倍くらいになってしまい、自転車屋はそこから見えている位置なんです。なので、4日まで保ったなら、良いのですが、ペダルの交換ってそんなに高くないのでは?。と、なるとペダルだけが現在の障害なので、交換したらいくらかかるのか効いてみるのも策ですね。左右、どちらも交換して貰って、いくらなのか?。直せば、ブレーキが半分くらいになっているのを気にしなければ、1年くらい保つのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ。
フォトフォト
 バイクの作成画像は、乗せにくいですよね。ちょっと前ですし、記憶に残っていないことも。それはガンプラでもありますが、かなり難儀した箇所しか覚えていませんね。
フォトフォト
 遠視になりつつあるのですが、このメガネルーペを使わないと、シールやランナーの数字がいまいち見えません。ランナーから取り外したパーツの"バリ"もよく見えないのです。それを何とかしてくれていたメガネなんですが、今日、いきなり根本で折れてしまいました。往生際が悪く、アルミテープら布テープで固定したのですが、どうしてもズレてしまって、ヘッドを作るだけで何分もかかりました。
 ちなみに、壊れた方のルーペは5000円くらいで、2つ以上買うと7000円くらいになった。今回の購入は、1つで1280円でした。
 すると、19時間くらいで届きました。「ガンダムエース」と重なったからなのか、19時間到着は脅威ですね。さっそく、ニュールーペでフルバーニアンを本体完成まで行きました。
フォト
 これが新しいメガネルーペ。完全に「メガネ」の形をしています。前まではサングラスの形をしていましたが。新しいのは1280円。これを2つにしました。外出用と自宅用。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する