mixiユーザー(id:445044)

2020年07月29日16:56

40 view

バシャール:すべてのファミリーと

バシャール:すべてのファミリーと

自分自身が自然そのものであることが認識できるようになると、自然界の基盤となるエネルギー、つまりガイアの周波数とシンクロすることができるようになります。ガイアの周波数にシンクロするということは、自然界の総合意識体とシンクロする事になりますから、自然界の意識体に組み込まれる”一つ”として存在できるようになります。この『あり方』こそ自然な貴方のあり方であり、ガイアと共に呼吸して生きる事を意味しています。

また、ガイアと共に生きる事ができるようになるということは、宇宙と共に生きてゆけることになります。宇宙と共に生きていくようになるということは、高次の存在やその他の次元に住む存在達とコネクトして生きていくことになります。よって、『大いなる全て』のすべてのファミリーとコネクトする事を意味しているので、

それぞれのエネルギーと共鳴しながら”共に”生きていくことができるようになります。

この”カタチ”こそが、ポジティブな平行世界の地球での”これからの生き方”になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12614087979.html

今回の旅行では、大自然のダイナミックさに触れて来て、『まだまだ体験してなかった雄大な大自然があるのだな〜クローバー』と、かなりな感動をおぼえ、まだ写真も半分くらいしかアップしてない(現在のネットの重たさにギブアップしちゃってたw)けど、

やはり自分自身の五感六感を使っての体感は、写真では味わえない波動やエネルギーが味わえたので、コロナを押しても行って来て、本当に良かったなハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)って感じてましたぴかぴか(新しい)

しかも私達が行った場所にはコロナは発生してなかったようでしたし、『もし その時を逃したら、行くのがちょっと難しかったかも。』というような(私達が選択しなかった方の)情報までが 続々と入って来てましたので、最高のタイミングでの旅行だった。という事までが後から沢山 知れてました。

なんとか行くには行けるけど、戻って来てからのドイツの規制が一番厳しいかも。というのは知ってたけど、ツインがちょうど昨日「これからコロナが大量発生している国に行く人は、帰って来てから2週間の無給の自宅待機をさせられる。という書類にサインさせられた。」と言っていたので。

その中には私達が短距離の国境を越えたボスニアも入っていたから、「タイミングがちょっとでもズレていたら、速過ぎても渋滞だったし、遅過ぎたら2週間の無給自宅待機だったから、ガチでギリギリで、私達は本当に運が良かったよねexclamation」と話してました。

ちょうどツインは同僚達より一足早くの休暇を取っての旅行でしたが、これから行く人達がすごく多かったのと、規制解除を受けてから急に感染者が増えていたので、少し遅れでの対応があったようでした。

しかも家族でアメリカに行く予定だった人達などは、大会社のルフトハンザの航空券を取っていたのに、3月にあちらの方からのキャンセルを受けたのに、6千ユーロ(73万円)くらい払ってたお金が、まだ全く戻って来てない。なんて情報まで、ありました。

でも私には、小さな事から大きな事まで、問題になりそうな事までがほぼすべて避けられていて、以前からまだ目醒めて居ない時からも、一歩違いですべての災害が避けられた。なんて事象までを受けていたのも、偶然では無かった。と、最近やたら感じさせられる事がとても多かったんですよハート達(複数ハート)

多くの人達は、ただ感覚を使っている人達と、三次元での頭での分析を使っている人達と、わりとハッキリと別れているのも感じてたけど、私はその『両方を使っているから、上手に避けられた。』というのも、あるようにも感じてました。

でも感覚部分の説明って、言語でするにはとても難しいから、なかなか他の人達へと解るようには伝えられないのだけど、そろそろ本当に事象を見ていた方が判りやすくなっているから、

逆に受ける事象を読む事で 色んな事が読めるので、三次元の頭と直感の融合を使えるのって、とても便利ですよるんるん


今日のカード☆

SUCCESS

SUCCESS☆おめでとうございます♪ あなたはしっかりと成功への道を歩んでいます。☆

すべてはうまくいっています。あなたが進んでいる道の成功は、約束されています。
今ここで与えられている恩寵に感謝をしながら、心軽やかに進んでいってください。

働きすぎず、心の平安に在ってください。休息や遊び、笑いの一時は、あなたにさらなる活力を与えてくれるでしょう。

愛しています☆

https://oracle.yellow-eagle.com/angel-card/success/

おお、カードまでがシンクロで、7月に入ってから、現実面での受け取りがとても多かったから、なんだかアクセクできなくなっていて、良い機会だから、のんびりしちゃお♪みたいに感じてたら、カードでまで肯定されていたから、このままのんびりムードでやらせていただきますねいい気分(温泉)

宇宙と地球からの恩恵が与えられてた。ということにも、頭でも しっかり気付けていたし、

本当に1人の人間が平安で居る事だけでも、そこからの波動の影響が広がるクラクラという事も、けっこう数々の事実を見ていても感じてたので、このまま行かせて頂きます〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する