mixiユーザー(id:6038723)

2020年07月05日22:23

122 view

都知事選

お隣の首長を決める都知事選。

小池氏が再選ですか。
まぁ、対抗馬を見るに妥当と言ったところでしょうか。

このコロナ禍の中で、絶賛対応中の所をまた1から対応し直しってなるのなら続投で引き続きやってもらった方が良いってもんです。
公務優先・コロナ対策で街頭演説しないで、オンラインで選挙戦をしたってのも良い。

東京五輪も、「簡素化、費用縮減を進めての実施」って公約。
こちらから中止って言ったら違約金が発生するとか。
今のところ妥当な判断でしょう。
私も祭典は見たいですし。
なんとか対策をして、開催してほしいものです。



先の小田原市長選では、「10万円支給」とビラに書いて当選後に「政府からの支給の10万円を早急に対応するって意味です」て言った人が当選してましたけど、都知事選では10万円支給します!って言っていた人は見事に落選ですね。
10万円支給して五輪中止で違約金払って。
そんな金がどこにあるのかと問いたかった。
しかも街頭演説で凄い人数での密を作っていたし。
てかそんな人に10%もの人が投票したことに驚き(ぁ



しかしなんだ。
選挙番組にチャンネル変えて、投票締め切りまで……ってカウントダウンが始まって。
0になったとたんに、小池氏当選確実って出て吹いたwww
早いってwww

出口調査とか統計とか。
凄いんですねぇ(小並感)。



そんな日曜日。
雨が降って今晩は涼しくなりそう。



さっさと寝よう
KOTOKO『Lilles line』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する