mixiユーザー(id:23851353)

2020年07月04日15:15

186 view

人増えたね

通勤電車も人が増え 学生の通学もあって通常化し、地域間の移動も伴って 週末でも増えたね〜
早い時間は学生も目立ったけど 部活はその種類によりやってんのかな?

ただ、昨日 一昨日と都内での感染者数が一気に跳ね上がったことで 10時以降は空いてる感じ。

駅の案内係のお姉さん!?
も、外国人観光客が皆無だし 国内旅行がメッキリ減ったので 時間潰しに暇そうだし苦痛だろうな と 思うた(・・;)


午前中に浅草寺仲見世を通ったけどマバラ。

フォト



パチンコ店はいっぱいでつね。


前に考えてた 初の すみだ水族館ペンギン魚
も 考えたけど、結局未だに行ってないし
(^-^;)


頃合いみて 体調みて 行ってみようかしら?


あとね〜暴所のママのお祝いいつ逝くか!?
タイミングも模索中・・・

お金かかるからね(>_<)ヽ
もともと そんなお酒飲まないおいらにとっちゃ あの場は性に合わないのが本音。

お気にの娘が居るわけでもないので、
完全「付き合い」でし。


ロック座はチータマ出てるん1回くらいは観に行こうかな☆
とか言っていっつも行かねーんだな( ̄∇ ̄)

勉強も本腰入らんし やる気あんのか?俺!



東京は連日100人超えの新型コロナウイルス感染者数増加傾向。
第1波の流れで言えば あと1週間もすれば200人超えのデータ。

おいら個人で言えば、6月までずーっと我慢して自粛して 新しい生活基盤が出来たと思いきや、運も手伝ってか 反動がヤバかった!

フォト



フォト




この輝きを繰り返し見てると☆
いっぱい光れば光るほどお金が増えるチャンスなんでねがま口財布グッド(上向き矢印)

小市民のくせに見栄はって レビューチームの知人達誘っての送別会!?
と そのチームのクラウドファンディング手伝ったりで結構な出費あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結論から言えば、全てスロットで回収できたのだが。。。

コロナ自粛で もうスロットも止めれるかな。
そう思っていたし 別打ち行きたいとも全く思わなくなっていた!
たまに行こうか☆程度で。

それが額面は少なくとも勝っちゃうもんだから行っちゃうよね〜(^o^;

生活備品や食料 飲料 その他の買い出し
電子マネーのチャージまで殆どが賄えてしまったので調子に乗るわな ( ̄∇ ̄;)

とか言ってこんなん書いてると負けてくるんだよなバッド(下向き矢印)

パチンコ店も人は多いけど、コロナ前に比べれば3〜4割減の集客かな(馴染みの店の話)

他人はどうあれ自分が勝てればそれでいい。



願わくば 暴所ママのトコの飲み代くらいは稼いで しばし お休みしたいね
(・∀・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する