mixiユーザー(id:21765373)

2020年07月03日13:10

71 view

【阪神】これだけ打てないのは

■阪神、セ最速の10敗目…スタメン抜擢の高山&北條に今季初安打生まれず
(ベースボールキング - 07月02日 21:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6142969

監督やコーチの責任もあるだろうけどさ、結局のところ他のチームの選手達と比べて、

『練習してない』

からじゃないの??

今年は特にコロナで開幕がどうなるかわからない状況だったし、油断による準備不足があったでしょ。

その『油断ぶり』は藤浪らのコロナ感染事件からも、よく表れてるじゃん。

逆に阪神で今活躍してる選手を見れば、練習の虫として知られる梅野や、他球団出身の「ほっといても練習して仕上げてくる」糸井、福留らベテラン勢に外国人勢。

高山とか北條とか近本、木浪も練習不足なんだとしか思えないよ。

練習はウソをつかない。

矢野監督は練習を選手の自主性を重んじてる方針らしいけど、多分彼らは自主性に任せられるレベルじゃないんだと思う。

この現状。この屈辱。

また監督やコーチの首をすげ替えて済ませるつもり?

だったらそれでもいいが、今度は落合並みにしっかり練習させる監督を連れてくるべき。

あいつらほっといても練習しねえから(笑)

いや、してるのかもしれないけど、他球団に比べてしてねえから。

その結果が、今のタイガースなんだから。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する