mixiユーザー(id:63738621)

2020年06月17日07:30

46 view

会社は許すが、お前は許さないといえばこちらのもの\(^o^)/

あはははは、その気になれば法的対応はとれますよ。
でも



そういうお客様はやまほどいるでな。
売り場に5年ほどいましてね、
『しつけの悪い犬』
に食いつかれて移動にはなりましたが
『超おまぬけなお客様』
でしたよ。

会社はゆるすが、おまえは許さない
家を調べたからおしかけてやる

大笑いしましたねえ、その話を聞いた時は。
『会社は許すが、おまえは許さない』
これを受ける弁護士さんはおろか、法律家はひとりとしていない。
うけても
『金をしぼりとる』
それだけの道具だけで本気には動かないでしょうねえ。

会社は許すがおまえは許さない

会社法ではこう言った時点で
『あなたも許します』
といったようなものですよ。
そして
『お前の家におしかける』
こういってくれたら、警察にしらせてあげましょう。
『会社に知らせる』
だって?
だって
『家におしかけてやる』
っていってくれてるんですもの。
『一歩いえに踏み入れた時』
警察に通報が礼儀ですよ。
だって
『本人に無断で家におしかけるわ調べる』
家にきちゃったら
『警察に連絡くださいね』
これは警察に届ければ必ずこう言われます。
それだけかな。

基本ね、ひどい暴言をいうお客様いうのは
『うそをつけないお客様』
が多いんですよ。
ジュリさんは基本そういうお客様は大好きです。
『本音を言わず、ろくでもないウソをつきまくる』
こういうお客様は何倍もタチが悪い。
だから
『ウソをつかず、素直な感情を出すお客様』
ある意味助かるんですよ。
そういうお客様ってね
『そこで怒りは止まる』
だいたいそのお客様もあとから
『ああいいすぎたなあ』
言ってるのが想像つきますよ。

まあ、こう思えるまでは何年もかかりますがね(笑)

売り場楽しかったなって思い出すことがありますよ。
根っからの悪いお客様はジュリさんはほとんどいないって今でも思いますから(笑)

■店員への暴言 「悔しいから弁当見て」と呟いた奈良の名物とんかつ店主の願い【#コロナとどう暮らす】
(まいどなニュース - 06月16日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6122059





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する