mixiユーザー(id:24070241)

2020年06月08日07:58

74 view

日本1379

■「夜の街」従業員に検査を 小池知事「できるだけ早く」
(朝日新聞デジタル - 06月07日 17:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6110927

ある面、コロナ関係ニュースも飽きた…(笑)。
日本の場合、東京が中心で、やはり、テレビは、東京を報道する…地上波採用時、何とその当時の総務省は、公的コメントを出したのか???(笑)。

希望者にPCR検査も出来ない…そして、感染すら分からない…分からないだらけのコロナに…これ程、振り回される…日本!!!
西村さん、百合子ちゃんにとっては…ヘマさえしなければ、次の選挙の宣伝効果であろう(笑)…。

希望者に抗体検査、PCR検査をスムーズに受けさせる事が…、そして、テレビに依って…出てくる医者に依って違う情報が流れる事を…政府が責任を持って流すべきである。地上波採用時の政府専門家チャネルは???(笑)。NHKをつぶすでは、無く…NHKにつぶされたのかも???(笑)。

新型コロナの新型たる由縁は、この日記に、私の意見は、もう記した、最近、解説を見ていると…どうも、そうらしい…(笑)。

エイズと一緒なのだとも思える。

何か、コロナで引っ張っていく…コロナ関係者の悪意を感じてしまう(笑)。

以前、新型コロナ対策法を国会が先ず、審議すべきだったという意見を記したし、今でもそう思っている。

偉そうにテレビ等に出演している、日本医師会の医者にも、本当に、コロナの危険性を察知していたのかと問いたい!!!、ならば、もっと早く対処出来、医療崩壊などの恐怖も無かった筈!!!(笑)

この夜間従事者達も…そういう被害に合わなかった筈!、

飲み屋に行って、シールド越しにマスクで覆った…女性の相手をして…酒が上手いとしたなら…それは、別の酒肴だとも私は、感じる…(笑)。

夜の店が安心レッテルを貼るって???。一時の暴力団お断りのレッテルより始末が悪い!!!。
三密など…ソーシアルディスタンスを保っていて、子孫繁栄が出来るなら…人間性の…阻害也…、究極、子供が出来ない人達への冒涜!!!(笑)。

個人の自由は、個人の責任の上でのみ、成り立つ法也!!!

社会の為政者に対する義務は、約束は、日本国憲法である。

個人の生命そして、財産を守る事である。
今の為政者の対応は、違憲なのか?合憲なのか…
この新型コロナにおいて、新しい生活様式などは、時代に即応していく主権者に任せて…、その判断力の縁を国会議員が…討論せよ!!

日本国民、如いては、人類の平安、平穏は、誰が作るのか?そして、何を手本として…、そういう事を明確に出来るものを…聖人、賢人と呼ぶ…。

願わくは、リーダーたる人に、五常の心、徳が持たらせられん事を…(笑)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する