本日起床午9時24分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、阪大(文学部)用模試問題修正案作成。終了。さて、次は、そろそろ何かの校正がきそうだが、その前に6月1日〆切の赤い本にでも着手しておこうか。これは確か問題冊子が三冊あったはずだし。
大阪も独自モデルで段階的に休業要請が解除のはこびである。対象にはどうやら予備校も入るようだ。しかし、だからといっていきなり来週からというのは、ちょっとあせる。また、今の時点でなんの連絡もないということは、予定どおり、5月いっぱいはなしということなのだろう。
それにしても、こんなに長期間授業から離れた経験はないことなので、もう授業のやりかたなんかすっかり忘れてしまったようなものである。社会復帰できない体になってしまったな。
宵酒は西田辺<寿海>。
■本日の失敗:ぼやっとし過ぎて、また今週も「ラブYOU川柳」の投句を忘れてしまったと今日気づいた。木曜は「ラブYOU川柳」と紙に書いて貼っておこうか。やれやれ……。
□本日のウォーミングアップ落語:四代目三遊亭金馬「地見屋」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:INABA/SALAS「Demolition Girl」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する