mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月04日21:36

200 view

🐈猫達とのんびり。癒されたわ。

やっぱり老婆だわ〜げっそり。今朝も6時前に目が覚めましたがく〜(落胆した顔)
猫猫達に餌をやるのに時間が短くなりました指でOK
後ろ向きになると、足が何とか動くことに気が付いた

朝食を食べてる時に、息子が「後で風呂に入ろう」🗣と言った。
9時に出勤するので、手早く風呂を沸かして、入れてくれましたバンザイ
婆は弁当弁当を作り、後片付けをしていました。

婆は自分の部屋で、昨夜面倒くさいので、貼らなかった湿布薬を貼っていた表情(青ざめ)
息子が仕事に行ったのを知らなかったがく〜(落胆した顔)
爺が塗り絵を早く切り上げたので聞いたら、風呂に入れてくれたけど、
俺は疲れる・・・パンチげっそり
息子がまだ家に家にいると思ったので、シー🖕と言ったら機嫌が悪かったがまん顔

車に行って、猫トラといりこでのんびりとラジオを聞いてたラジオ
昼食はトースト半分 桜パン1個 卵焼き スナッブエンドウのマヨ和え。
から揚げ。
昼からも車の中。猫トラ いりこと昼寝をしてた眠い(睡眠)
洗濯物を何とか取り込めましたバンザイ

夕食はほっけのみりん干し。 タルタルソースいりエビフライ。沢庵。
小松菜 豚バラ肉 エノキの煮物。昨夜のキャベツの煮物。

明日は子供の日。五月人形を何とか出してみます。
出さないと不幸が寄ってきそうなので、頑張ろう!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する