mixiユーザー(id:3231497)

2020年05月02日20:32

74 view

わかる、だって安倍さんの108兆円は

■与党、2次補正へ始動=自民若手は「100兆円」
(時事通信社 - 05月02日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6068886

以前安倍さんが言っていた108兆円の経済政策なんて、中身の金額の情報こそないけどなかりの金が、財務省OB天下りのIMFに流れちゃうんだから。

財務省は、これだけ大変な状況でも、天下り先を優先して納税者を見殺しにしているんですね。

自民党若手の中で、安藤議員が先日テレビで言っていたのは

「粗利を保証しないと意味がない。粗利から人件費や光熱費などもろもろのお金が引かれるんだから。」

元税理士だそうで。

少なくとも自分の女房さえ持て余している安倍首相や上から目線の麻生より、安藤さんに陣頭指揮に立ってもらう方がよっぽどいい。

東京MXの夕方5時放送の「田村淳のききたい放題」もいいですよ。

ゲストの顔ぶれにもよるけど。

今日ゲストの都議会議員の話はすごくわかりやすかった。

東京発表のPCR検査は、今後もばらつくでしょうしその理由もわかりました。

現在、PCR検査は保健機関だけではなく、民間でもできるようになってきました。

しかし、民間の発表数が週一回まとめて発表されているとか。

検査数に対してどれだけの陽性の数だったのかも知らされていません。

となると、毎日ニュースで発表している数は、あてになりません。

そのくらいの事もマスコミは把握していないのか?

いや単に記者クラブにどで〜んと居て、

「おお、発表になったか。じゃあニュースで流すべえ〜」

というぬるま湯クラブになっているんじゃないかと。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する