mixiユーザー(id:12816691)

2020年03月29日09:18

99 view

公害TVのホードー番組の見過ぎ

小学3年生の国語並みの、いつ、どこで、誰が…も理解できない公害新聞社の愚行。

実際にウイルスがどこに存在するかは物理的に確認できない。中国では昨年11月から発生し12月時点では世界のどの国も特段の制限をしていなったので、どの国にどれほど広まったかは、物理的にも時間的にも把握しようがない。日本における症例発覚直後から感染経路不明の患者もいたので、この当時のウイルス保有者の行動にもよるが乗数で増えていることは必至であり、誰にも止めようがないことも明らか。

しかも感染者の大多数が無症状か、かぜと区別できないような軽症なのでますます止めようがない。これも1月時点で明らかになっていたこと。

で、もう4月になろうかという今に至って未だに今さら性懲りもなく


「感染ガーーー!」


リアル幼稚園児以下に愚か。


「きっとニッポンだって、アメリカとかイタリアと同じだー!日本の方が衛生的だから少ないかもしれないけど、そんなには変わんねー!!」


などと喚き散らす、中二病DQNと大差ないレベル。中二病のほうがまだ少しマシかも!?程度。

およそ新聞の伝える内容ではないが、なにしろ朝日ウイルス新聞なので、世の中がスマホのさらに先を使おうという時期に、おそらく黒電話当時のホードーごっこを、バカのひとつおぼえ、思考停止の脳梗塞で繰り返す。


無論、公的機関は、症例が確認されればトレースするし「隠蔽!!」と言われないためにもトレース結果も公表はするが、こういった情報をとらえて分析し、社会性を伴った報道をするのが報道機関。

ところがDQN朝日は、DQNママが「アタシの愚痴をねぇ聞いてよ!」通路占拠トーク並みに、無思考無分別のダダ漏れ暴力垂れ流し。

自立性マイナス、客観性も俯瞰もマイナス、そもそも知性もマイナスの底なし、公害新聞。

そりゃまぁ、系列のテロ朝が、クソ芸能人大御所やクソタレント並べ立てて凶悪な野次馬、無分別、無知性の垂れ流しも道理だ。



■1日あたりの感染者、初めて200人超す 
前日から倍増
(朝日新聞デジタル - 03月28日 23:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6026212
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する