mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月28日23:55

110 view

救助隊、始めました

今日は昼から仕事でした。
12時15分から仕事。
今日はマスクの配荷が結構あったみたいで大変だったらしいです。
午前中出勤の人たちお疲れ様でした。

荷物は大分片付いていたので、まだ出していなかったもの出したりとか。
その後は棚替えの準備やらやってました。

休憩終わった後はレジの時間まで棚替え作業。
シャンプーのところをやろうかと思っていたのですが、量も多いし、まだ新商品も全部揃いきってないということで、比較的やりやすそうなヘアカラーをすることにしたのですが…
結構商品の移動が多く、更に新商品もあるのでかなり時間かかりました。
一番左端にあったものを一番右端に移動したりとかそういう感じなので時間もかかるのなんの…
休憩終わって仕事に戻った3時から、時々兼任に呼ばれたり店長と話したりしながらも6時前くらいまでやってようやく1本終わらせたといったところでしょうか…まだ半分以上も残っているとか…頭痛くなるぜ…
流石に全部一気に!というのは厳しすぎなので、少しずつ頑張ることにしました。
明日の午前中と発注以外でどれくらい作業が進むかな…

作業終わらせた後は両替金関連で色々やったりとか精算とか。
今日は雨のせいかお客さんも少な目でした。それでも売上が昨日より多かったのはやっぱりマスク効果か…

店終わった後は閉店作業。
特に何事もなく、時間通りに帰ることが出来ました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はポケダンやってました。
のそのそ始めていくことにしました。
主人公は質問に答えた結果ヒノアラシになりました!パートナーはどうしようか迷いましたがフシギダネにしました。男の子にしたら一人称が「オイラ」な子だった。女の子だとどうなってただろうか…
名前はどうしようか迷いましたが、主人公を「ルカ」、パートナーを「フォルス」、救助隊の名前を「エコーズ」としました。FEネタだよ!!!!
とりあえず最初の依頼を達成したところです。まだ無名な新米救助隊なので当たり前ですが救助依頼なんて来ないよな…


ゲームやった後はヒロアカ見ました。
ロックロックさんてっきり石とか岩系の能力かと思ってたら施錠の「ロック」か。
戦力分断させての強襲…流石ヴィラン連合というべきか。トガちゃんの能力はやっぱり怖いですね。
トガちゃんもトゥワイスさんも何かを狙ってわざとミミックさんを怒らせたみたいだけど、何が狙いか…???


明日は仕事。
棚替え作業、何処まで出来るかわかりませんが、キリのいいところまでやって後は返品作業に取り掛かるとしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記