うちの会社もついに月曜日自宅待機命令出た!…でも年度末なので行かなければならない悲しみ…のわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー
第3297回はショコラティエ パレ ド オールのシシリアンです。
お値段648円也
お次はピスタチオ系。
「シシリアン」ってネーミングのケーキ以前ありましたがまあ「シチリアの」って意味なので何系ってわけじゃないんですねー
こちらは色合い的にはキレいだけど地味だなー 光ってないしなー
金箔くらいは欲しかったねー
ラズベリーはすっぱっ!
味濃いけどすっぱっ!
表面はこってりなクリーム。
甘いんだけどピスタチオの味はしないなー
その下はピスタチオ風味のスポンジでこっちは味それなりにするー
さらにその下はピスタチオムースでこっちもちょい味して甘し!
次はショコラクリームでこってりとー
急にこってり来てビックリした!
で底は焼き菓子です。
いっぺんに食べると…甘い!
見た目に反してまったくピスタチオの味なんてしない!
なんだこれ…?
うーむ、かなり微妙ー
一緒に食べるとチョコはビターになって悪くないんだけど、それ以外は甘いだけのケーキでなんだかなーと。
これはハズレ!
味:70点
コストパフォーマンス:60点
総合:65点
ログインしてコメントを確認・投稿する