mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月25日23:59

64 view

お前…平均以上だったのか

今日は仕事でした。
何時もなら水曜日でマスク入荷があるので、早くから出勤しないと車停める場所がなかったりとするのですが、今日は珍しく入荷がないということでかなり久しぶりにのんびりした水曜日を過ごすことが出来ました。

店開けてから納品作業。
途中で日配品とかも出したりしましたが、12時までには全部商品出し終わった感じでした。
今まで普通だったことが、マスクの配荷云々で崩れ去るって相当だよな…

納品終わった後は発注やレジ以外では棚替えをやってました。
昨日トラベル用品とエステ品を終わらせたので今日はボディソープ!
これ以上裏に物を溜め込むわけにはいかないですからね…
何だかんだで3時間ほど集中して出来た感じでしょうか。9割方終わりました。
後10分か15分くらいすれば残りも終わることでしょう。金曜日に終わりそうですかね。
ボディソープ終わったら次何処やるか考えないとね…金曜日は出来れば準備くらいはやりたいところ。


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてました。


夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
ジャッジ機能解禁のためにバトルタワーにてバトル三昧。
5戦目あたりでダンデさんと戦い、無事勝利することが出来たのでジャッジ機能が無事解禁されました。
このジャッジ機能とやら、実際自分のデータで見るのは初めてのことでしてね…
今までのポケモンも殿堂入りはしているのですが、こういうやりこみ要素的なものはほとんどやらなかったもので…

一緒に冒険してみたメンバーを見てみたら、
相当優秀→ゴリランダー(ティータ)
平均以上→ブリムオン(ニイナ)、マルヤクデ(チトセ)
まずまず→アーマーガア(レオ)、シャワーズ(ヒロエ)、ストリンダー(リエ)
となってました。
冒険中かなりお世話になってたストリンダーがまずまずという結果に少し驚いています。

他のボックスの子たちも見てみたら、序盤旅パに入れていたワンパチ(おい)が平均以上だったことにも吃驚しました。
お前…平均以上だったのか。


ジャッジ機能無事解禁されましたが、一応やりたいことひと段落したのでDLCが配信されるまで別のゲームやろうかなーと思ってます。
やろうとは思ってるけど、何をやろうか未だ悩んでいる…どうしようかな。


風呂出た後は虚構推理見ました。
鋼人ななせの怪が少しずつ嘘によって暴かれてきましたね。彼女も形を保つのが厳しくなってきたか。
九朗先輩も何度も死を経験しながらもようやく糸口をつかんだみたいです。
果たしてこの事件、どんな風に幕を下ろすことになるのか…


明日は休み。
特に急ぎの予定はないですが、新しいゲーム買いたいのでヤマダ電機に行くかマルナカのゲームコーナーに行くか…
お金も少ないので給料も入ったことだしおろしに行くかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記