mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月20日23:59

42 view

気が変わった

今日は昼から仕事でした。
朝起きてからポケモンソードやってました。
ダイマックスしたポケモンたちを鎮める作業、今回はカブさんのところへ
カブさんのちょっと困ったような感じの笑顔が可愛いんですが…あんな可愛いおじさんいてたまるか。

ひとまずひと段落ついたところに、ソニアさんから連絡が。
シーソー兄弟が研究所に来ているとのことなので急いで駆けつけました。
暴れているわけでもなく、ただねがいぼし渡せとか言いながら座ってる状態なのでこいつら何なんだ…と思う以外何もない。ただホップ君のこと悪く言うのだけは絶対に許せない。
「負けた方」?上等だこら相手してやる。…と言うわけでダブルバトル開始。
マルヤクデが頑張ってくれました。グソクムシャ相手は交代するべきかどうか迷いましたが、ホップ君のアーマーガアが倒してくれたよ。

シーソー兄弟撃破したのはいいものの、新しく研究所にやってきた助手さんあいつらの仲間だったのね…
王族云々とは言ってたけど、こいつらの目的は何なんだ…??

再びダイマックス現象が起きたので、またジムをまわって鎮めにいくことに。
最初はサイトウちゃんのところへ!特に意味はないですが、折角なのでジム巡りの順番で行こうかと。距離的にはナックルシティなんですけどね…
今までは全員で相手してましたが、今回は1人1匹を相手にしないといけないのですね…特に苦戦はしなかったけど。
次はアラベスクタウンか。ポプラさんやビートは大丈夫だろうか…


12時15分から仕事。
今日は納品終わらせて売変も終わらせてひと段落してから棚替えの続きをやってました。
勿論ビッグダウンPOP貼りも忘れずに。大まかには貼れたような気がするのですがどうだろうか…??

何とか無事洗顔は終わりました。まだまだ片づけないといけないものはありますが、1つ片付きましたよということで。
こちらは新商品ほとんど入荷していた状態だったのでやりやすかったですね。
1つ見つからなかった商品があるので、何処かに在庫があると信じて…棚上にあるとしたら裏の何処かにはあるだろう。

ひと段落して確認してたら商品置くところ間違ってた箇所を見つけたのでそれを直したり、売り切り商品に値引きシール貼ったり、ちょっとだけ返品作業やったりしてました。
返品はまだまだやるものあるのですが、残りは明日とか明後日とか気が向いたらやります。

洗顔終わった後はボディソープに取り掛かろうかと思っていたのですが、入浴剤の新商品がほとんど明日入荷することになっているらしいので気が変わりまして入浴剤をやろうかと思います。
更新されたのも入浴剤の方が早いですしね。ボディソープにはもう少し待ってもらうことにしよう。

最後の1時間は精算とか見切りとか。
残った時間は棚落ち商品に除外設定をしたりしてました。
今日も比較的平和に終わったかね。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はブラクロとポケモン見ました。
ブラクロ、アジト結局元の感じだったけど、これが落ち着きますよね。
魔獣も暴れているのではなく、甘えたいというちょっと可愛く見えたり…アスタのことがえさと認識されているのは魔力ないことと関係あったり??それは考えすぎか??
早くアスタの無実を証明しないとですが、ひとまずは皆お疲れ様でした!!


ポケモン、クスネの仲間になるために泥で汚れるヒバニー可愛いな。しかしそれにしてもそれで図鑑が認識できないというのは如何なものか。
盗みを働くのは勿論よくないことですが、生きていくためやらないといけない時もあるのだ…今まではヒバニーが囮役やら色々やってくれていたけど今後はクスネたちだけで生きていかないとだね。あのスコーン屋さんの店主さんが面倒見たりしてくれてたらいいんだけど。
ヒバニーはゴウのことが気に入った感じ??今回は普通にヒバニー可愛い話でした。


明日は昼から仕事。
納品そこまで多くないと思うから、早く片付けて棚替えの続きやるぞ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記