mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月18日23:57

67 view

効率良いのか悪いのか

今日は昼から仕事でした。
朝起きてからポケモンソードやってました。
各地のジムで何やらポケモンがダイマックスする現象が起こっているらしく、鎮静するべく向かうことに。
どうやらそれを行ったのはあの変な髪型の奴ら基シーソー兄弟だとか。一体こいつらの目的は何なんだ…?
ザシアンとザマゼンタの本性を云々言っていたので、2匹にはいい印象を持っていないのだろうか…??

ダイマックスしたポケモンを流石に1人で鎮めるのは厳しい…
というわけで、ホップ君とネズさんが一緒に戦ってくれることになりました。ネズさんが引率のお兄さんじゃん…

今回はヤローさんとルリナさんのところを鎮静化。
2人のレアリーグカード貰ったんですが、ルリナさんお美しいしヤローさん笑顔まぶしすぎて可愛いかよ…


12時15分から仕事。
今日は残っていた納品を終わらせた後はレジ。
発注も終わった後は倉庫整理の続きとビッグダウンPOP貼り、棚替え作業をやってました。
倉庫整理に関しては販促物は一通りいらないものは捨てたと思われます。
空けて欲しいといわれていた箇所は開けたはずなので、棚替えの方をぼちぼちやっていこうかなと。

最初はビッグダウンPOP貼り終わってからにしようと思っていたのですが、どれくらいかかるのか見当がつかないので、半分半分でやっていくことに。
今日は1時間ビッグダウンPOP貼り、1時間洗顔の棚替えをやってました。効率良いのか悪いのかわからないですが、溜まりに溜まった荷物を何とかするにはとにかく滞っている仕事を片づける以外ないからね…
本当は洗顔じゃなく、ボディソープ当たりをやろうかなと思っていたのですが、洗顔はあまり時間かからないと聞いて…新商品もほとんど揃っているみたいですし。

最後の1時間はレジ閉めたりとか。
今日はお客さん少な目で、何時もなら閉店ギリギリの時間で来たりとかするんですが今日はそんなことなかったですね。比較的平和に終わりました。


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は炎炎の消防隊見ました。
アドラバーストによってついに出会ったシンラ君とショウ。母親はいない、と言っていましたが、記憶が抜け落ちているのかうまい具合に改ざんされているのか…
リヒトさん動いてるけどよく戦ってる2人にぶつからないなと思ってたけどそんなことはなかったぜ。危なかったな…
大隊長側は一応リサさんを取り戻せはしましたが、リサさんがジョヴァンニの洗脳から完全に解けた状態ではないからな…用済みと判断されたのかまた何かスパイ的なことをやらせるつもりなのか。


明日は休み。
朝から針治療。
針治療終わったら買い物して帰るぞ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記