mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月15日23:55

30 view

変な髪型の奴ら

今日は仕事でした。
開店処理の日。マスク納品がない日なのでお客さんも並んでなくてちょっとだけホッとしました。もう少しだけ遅く家出ても良かったかも知れないけど、なんだかんだで開店準備バタバタしてたから良しとしよう。

店開けてから荷物片づけたり日配品片づけたり。
昨日の納品、自分のところ全部出し終わってなかったのでまずはそちらを片づけようと思っていたのですがなかなかうまくいかず…
マスク関連はないだろうからと完全に油断してました。そうね今日7倍だったわ…バタバタしました。
結局残ってた納品は店長や準社員さんが出してくれました。本当申し訳ない限りです。

休憩終わった後は発注とか、販売計画書の作成とか。
棚替えもいい加減進めたいのですが、とりあえず販売計画書優先ということで…
正直今日が15日で、明日から新たにビッグダウンPOPも貼らないといけないのですが、今のうちに剥がしておこうかと思ったのですが、結局辞めて販売計画書の方に取り掛かることにしました。裏に置いてある荷物多少は減るかも知れないですし。
男化のところ、9割方完成しました。後はボディシートやらフェイスシートを置けば完成である。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
クリア後の話!まどろみの森に行くとホップ君がいました。
静かだし落ち着けるんだとか…
突然バトルを申し込まれたので受けましたが、負けた時の表情がね…
リーグの時は苦戦してたバイウールーやカビゴン相手も何とかごり押しで勝てるようになりましたし、レベルの差もあるのかも知れない。
ホップ君とのバトル終了後、ソニアさんから博士になれたよ!と報告を受けたり、変な髪型の奴らが出てきたり。
計画を邪魔された…とは?一体こいつらは何がしたいんだろうか…
青い服のソッドと名乗る奴にバトルを申し込まれましたが、問答無用で叩きのめしてやりました。
残念ながらホップ君は負けてしまったようですね。勝ったからって調子乗ってんじゃねぇぞ赤い服の奴。私とバトルした直後だからな、そりゃHP減ってて当然だろ。考え事してたのも敗因の1つかも知れないけど。

さて、これから何が待ち受けているのか…


風呂出た後は虚構推理見ました。
犯人が女性、と言い始めた段階であれこれ紗季さん犯人にさせられてないか…?と思ってましたがやっぱりそうだったかww
まあ「犯人は女性警官である」と言っただけで、紗季さんだといったわけではないですけどね…仲の良かった女性警官、となればかなり絞られそうな気もするが…
勿論これで全員が納得いくかと思えばそうでもなく。トリックも女の人が1人で準備するには少し難しかったりしますからね…これからどうやって鋼人七瀬を攻略するか…


明日は休み。
祝、ハッピーバースデー!!!別に誕生日の日に休みが欲しかったわけではないのですが、偶然にも休みになったので明日はちょっとばかし得した気分です。
何のケーキ食べようかねぇ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記