mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月14日23:56

36 view

此方こそ熱いバトルをありがとう

今日は仕事でした。
開店処理の日。今日はマスク何個か入ってくるらしいと聞いていたので、多分もう何人か並んでるんだろうな、とか思いながら店に向かったら予想以上に並んでて吃驚するというか言葉を失うよね…
駐車場がこんないっぱいになっているのを見たのって開店セール以来じゃないの…?と思えるくらいでした。辛うじて従業員用にと確保しておいた場所は取られていませんでしたが…

店開けてからしばらくはマスク応対。
普通サイズはもう売り切れました。それは子供用です。って何度言ったことか…
後買えなかったのは私のせいじゃない。断じて。自分が欲しいもの買えなかったからって店員に当たり散らすの辞めていただきたいところ。

マスク応対終えた後は日配品片づけて納品作業。
無理と思っていましたが、流石に荷物全部片づけれなかったよね…オリコンの中身は出せたりしたものと販売計画書用ので出せなかったものがあったりです。

休憩終わった後はレジとか発注とか。
発注は30分ほどで終わったのですが、商品案内とか、POP作ったりしてたら何時の間にか時間経ってました。
出しかけの商品とか時間余ったら出そうと思ってたんですが…甘かったね。

仕事終わって帰宅。
パートさんとも話してましたが、開店して1時間で全て出し切った感じで残りは出がらしみたいな感じで仕事してましたよ…


夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
チャンピオンダンデさんと決勝戦!!レベル上げもひと段落したので挑んでまいりました。
正直なところ、アーマーガアとストリンダーは出番ないかなと思っていたりしたのですが、結局手持ち全員が見せ場あるというなかなか熱い展開となりました。
切り札のリザードンは最初シャワーズで挑もうと思っていたのですが、エースバーン相手にして結構HPも減っていたのでストリンダーに頑張ってもらいました。
飛行タイプ入っているから電気技効くんじゃないかと思った次第です。後HP満タンなのストリンダーとゴリランダーしか残ってなくて消去法というか…

いやいや、ダンデさん戦はかなりこちらも真剣でした。
勝ちが決まった時、「しゃあっ!」とか言いながらガッツポーズしたの久しぶりだよ…ホント…

これで晴れて新チャンピオンとなったわけですが、まだ伝説ポケモンのザシアン捕まえてないですし、クリア後の話もあるみたいなのでもう少しだけ続くんじゃよ。

現在のメンバー
ストリンダー(リエ)レベル69
マルヤクデ(チトセ)レベル69
ブリムオン(ニイナ)レベル66
アーマーガア(レオ)レベル68
ゴリランダー(ティータ)レベル67
シャワーズ(ヒロエ)レベル68


風呂出た後は虚構推理見ました。
色々と考えなければならないことはありますが、1つ1つバラバラに考えていけばいいということか。
1〜4の工程をまとめて考えるよりかは、1のみ、2のみ、と考える方が良いのかも知れないね。
刑事さんの亡くなったことに関しては若干疑問が残るけどね…それは今後明らかになってくることなのか。
九朗先輩の初恋の人か…チラッとしか見てないけど確かに紗季さんに雰囲気似てるのか?


明日は仕事。
開店処理の日。明日は納品ないから今日よりかは少しだけ仕事が出来るかね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記