mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月08日23:59

60 view

思っていたのと違うけど

今日は仕事でした。
日曜日だしマスクの納品もないから、慌てて家出る必要性ないよな。と思ってはいましたが、もし駐車場いっぱいだったら…と思い少しだけ早めに家を出ました。
結果として普通に駐車場空いてたしもう少し遅く出ても大丈夫そうでしたね。

店開けてから納品があるまで美白コーナーの棚替えをやってました。
昨日納品される予定だったオリコンの中に、美白系の新商品が幾つかあるということでやっておけば私じゃなくても出せるのではないか、と取り掛かった次第です。
昨日少しだけやったので残りは午前中に終わるだろ!もしかしたら早めに終わるかも知れないし、今日は時間許す限り棚替え進めるぞーと思ってたのは良かったものの、結局日配品出したりとかもしてたので美白コーナーの棚替えで午前中使いました…orz
お、終わった…次何処しよ…と思ってたら丁度遅れてた分の納品が来てたのでそちらを片づけたり。

納品は昨日来なかった分と明日の分の一部。
結局自分の担当箇所のところしか出さなかったです。いや、自分のところ終わったら手伝おうと思ってたんだが終わってたんだよ…本当だよ…

新商品も結構来てましたが、出せないものは棚上に押し込みました。ホントは倉庫でまとめておきたいんですが、これ以上置けそうな場所がな…

そういえば来月の仮シフトが出てたので確認。
マスク云々もあるし、男の人が朝いた方がいいんじゃないか。とは言ったけども!
水土は遅番確定として、今回週2ペースで早番になってたので水土以外早番になっているかも。と思ったりしていましたが、まさか全部遅番になってるとは思わなんだ…
先月も早番が合計3日ほどとかなり遅番に偏ったシフトだったので、「たまには早く帰りたいな☆」と交渉してみた結果今回のシフトになったのでどうなることかと思いましたが…
まあコロナの影響で営業時間が1時間短くなったり、寧ろ遅番の方が棚替え捗るのでは…?(納品が既に終わっていた場合)と前向きにとらえることにします。早くこの現状が回復しますように。

休憩終わって発注終わった後は顔パックの棚替えやってました。
水曜日に新商品が来ることになっているのですが、私休みだし裏置き場所厳しいしな…と言うことで。
これで火曜日旧品を除けて準備万端にしておけば私じゃなくても出せれるでしょう!…多分。
まあ水曜日やってくる新商品顔パック系だけじゃないんですけどね、そちらは1時間やそこらではどうにもならないのですまない…


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
レベル上げ続き。ガラルダルマッカ捕まえたいけどなかなか出てきてくれない…30分やって会えたの2回とか…


風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は休み。
しばらくゲーセンは自重しようかなと思ってるので無理に出かける必要はないかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記