mixiユーザー(id:17201975)

2020年03月04日23:55

88 view

あれから5年が経っていた

今日は仕事でした。
開店処理の日。
マスクのこともあるし、ちょっとでも早めに行って準備するか…と思い家を出たのですが、それでも10人前後は並んでましたね…今日は雨も降ってたしこれで風邪ひいた!とかクレーム来たらどうしよう…いや知らん。

店開けてからしばらくはマスク対応
箱は一瞬で売り切れましたが、袋タイプのものに関しては少しばかり残ってました。
何時もなら5分か10分で全部売り切れるけど、全部売り切れるまで今回は30分ほどかかってたかと。納品された量が多かったかもしれませんが。

その後は日配品片づけたり納品したり。
途中で紙面もしたりでバタバタしてました。しかし紙面に関しては今来ている納品先に終わらせてから片づけることにした。

新商品が幾つか来てましたが、申し訳ないが裏に置かせてもらうことにしました。
なるべく早く片付けたいですが何時になるかね…土曜日にも新商品来るみたいですしどうしたものかね…と言ったところです。

休憩終わった後はレジとか発注とか。
発注は発注出来ないものを除けば1時間以内で終わりました。
残った時間品出しとか商品整理とか出来るんじゃないか!?と思ってたけど伝票処理とかアンケート回答とか、色々やってたら時間なんてあっという間だったぜ…


仕事終わってから数日前から目が痒かったので眼科へ行ってきました。
以前行った時も全く同じ理由で同じくらいの時期だったような気がしました。先生曰く5年ぶりだとかなんとか。
今回も5年前と同じ症状とかで。花粉症ではないらしいです。
アレルギー性点眼薬貰いました。あまり目を擦らないよう気を付けないと…


病院出てツタヤ寄って帰宅。
病院で待ってる間ツタヤ寄って帰ってこれたよな…と思いましたが、駐車場がいっぱいになっているかも知れない、と思って結局出れなかった…orz


夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
ローズさんを止めるためにナックルジムへ
オリーヴさんからもローズさんを止めて欲しいといわれたら止めないわけにはいかないですね。
肝心のローズさん戦はマルヤクデのいい経験値になりました。特別苦戦したところはなかったかな…

ローズさんを倒した後、ダンデさんを援護するべくスタジアムへ
ムゲンダイナを捕まえようとするダンデさん、咄嗟に主人公とホップ君を庇うようリザードンに指示を出すダンデさん。翼広げて守ってくれるリザードン。抱き着きたい。

肝心のムゲンダイナ戦は誰で行くべきか悩みましたが、ドラゴンタイプ入っているということでシャワーズに頑張ってもらいました。
ザシアン、ザマゼンタと並んでムゲンダイナと戦うシャワーズ…正直ちょっと格好良かったぜ(女の子だけど)

無事にムゲンダイナを捕まえることが出来、今回の騒動はひとまず収まりました。
さて、ダンデさんとの対決が待っているわけですが…レベル的に大丈夫なのか激しく不安である。


風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は休み。
針治療の予約あるから早起きしないとね…それでも今日より1時間遅くに起きたので大丈夫と考えれば…まあ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記