mixiユーザー(id:6444084)

2020年02月29日23:05

21 view

歌(物理)

シンフォギア、どんどん見てます。

3期を一気に見て、4期に入った所。ストーリーがどうなるんやろ?とか思ってたけど、初期からしっかり複線はあったんだなぁと感じまする。響をどんだけ追い込むねん…とか思っちゃいますけどね。まぁあの子がいないと勝てないからな。主人公の定めか。

ここまで見てきて思うのは、戦隊モノだなと。
最初はプリキュアだと思ってたのよね。やり過ぎるプリキュア。それが5人になってからは戦隊モノですよ。色も揃ってるし、変身バンクもある。歌いながら敵を殴り倒す。最後はゴレンジャーストームだし。スーパーダイナマイトかな?
特訓からの根性・物理押しで世界は守られます。

4期にもなると歌いながらしゃべっている(アフレコ中に歌ってたって聞いたことある)のが顕著になって、勢いが凄い。強引なパワーアップ。どんどん侍化していく翼。ちょいちょい出るとんちんかんな迷言。そして、不快感MAXな声…いや、これは主観ですから。キャラ設定としては間違ってないしな。敵側で助かった。とっとと破壊せよ。

さて、4期も一気にいっちゃいますかね。

あ、一つわからんのは、血を絶やさぬようにはわかるけど、濃くするのに息子の嫁に…がよくわからん。だったら普通に100人くらい子供作れば済むやん。濃くしたいなら自分の姉妹か娘とじゃないと結局薄まるんじゃ…。単なる息子への嫌がらせじゃね?




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する