mixiユーザー(id:17201975)

2020年02月27日23:59

44 view

お兄さんの年齢、それが問題だ

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して、ゲーセンとか買い物とか色々と。
ゲーセン以外にも寄りたいところあったので少しでも早く家出ようと思ってましたが、結局家出たのは何時もの時間になっちゃいましたね…起きたのはまあまあ早い方かと思ってたのですが。

昨日母さんの誕生日だったので1日遅れとなりましたがケーキを買ってきました。
来月には自分の誕生日もあるのでまたケーキ屋さんにケーキ買いに行けるぞ…!!


帰宅して少ししてからお昼。
味噌ラーメン美味しい。


3時30分頃からケーキをお供にFE風花雪月やってました。
煤闇の章、Ep4「地下道挟撃突破戦」無事クリア。
今回は一定ターン内に扉を潜り抜けないといけなかったので極力戦闘は避けたつもりです。
てっきり幻影兵のみを相手にするのかと思ってましたが、後半から賊もやってきて無視は厳しかったり…
幻影兵と賊が潰しあってるのはちょっとありがたかったですけどね。いいぞもっとやれ。
戦闘はゴール付近にて出てきた増援と戦ったくらい。ギリギリでしたが何とか間に合いました。

アビスに戻ってきたらアルファルドさんが攫われたとかで一難去ってまたなんとやら…?
アロイスのおっちゃんやレア様も出てきたのでアビス内のみの話ではなくなりましたね…
一通りアビスを探索して、アルファルドさん奪還に出発。アルファルドさん攫った賊ってメトジェイお前かよ…ポッと出の奴じゃなかったのか…??

そういえばバル兄がハピちゃんにおっさん呼ばわりされてましたが、実際のところ幾つなんだ…ステータス見たらわかるか??
ホルストさんと同級生?みたいなのでホルスト兄さんが何歳かによっておっさんかそうでないか判断出来そうですね。そんなわけでヒルダホルストさんの詳しいプロフィールを早く。

後灰狼の学級の生徒たち4人が四使徒の紋章をそれぞれ宿していることが判明しましたね。
4人が集められたのは偶然なのか、はたまた必然だったのか…アルファルドさんは4人の紋章のこと知ってたのか…??
無事に奪還出来たら色々と聞きたいことが出来ましたね。ユーリス君と逢瀬する約束もしてしまったし…大変だ。


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
明日中にやらないといけないこと…思い浮かぶとしたら水曜日やるつもりだったことくらいか。
結局何だかんだでバタバタしてやる余裕なかったからな…仕方ないことと理解してもらおう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る