もう!?? PCを使いだしてからだと思う・・・
かれこれ!??20年位になるだろうか!??
PW や IDを excel に パスワードを掛け 管理していますが・・・
いくつもの?Sheet に ザックリとしたカテゴリーに分け
記していたが・・・・ 最近!??(以前から)煩雑になり??
整理をしようと思っていたが・・・・・ (苦笑)
本日、やり始めたのだが・・・・・ あぁ〜〜・・・・ 疲れた!!
ザックリ?? Sheet が10個ほどあるが・・・・ (苦笑)
やっと!?・ 1シート分 10個くらいのログイン先が整理できた・・・・・
こりゃ〜・・・前途多難だわ〜〜 \(@o@)/!?
まぁ、整理し(カテゴリーに区分けはもちろん)、
一覧できる様に全てを1Sheetに全てを纏めていますので・・・・
?? で良いか!??
今日は もう 寝る @ ぽっぽ
ログインしてコメントを確認・投稿する