mixiユーザー(id:12435198)

2020年02月20日22:59

180 view

首相官邸へのメール(;・ω・)

■「最も危険な場所の一つ」 新型肺炎対応、海外から批判
(朝日新聞デジタル - 02月20日 19:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5980849


テーマ :新型肺炎の国内における感染対策の今後についてご意見・ご要望 :表題のとおりご意見を申し上げたく、メールさせて頂きます。 新型コロナウィルスに対する、日本政府のあらゆる対策に対しては、さまざまな方々から厳しい意見や批判が届いていることと思いますので、僕は敢えてこのメールにて、批判的な何かを申し上げるつもりはありません。それよりも安倍総理をはじめとする日本政府の皆様には、今後の対策を進めていくにあたり、日本国民の命を最優先にお考え頂いた上で、最善かつ迅速な対応をお願い申し上げます。 外交上の問題、関連法による制約、その他諸々一筋縄でいかない事情があることもお察しします。だからといって、それらの諸事情によって、多くの日本国民の尊い命が失われるようなことは、絶対に許されません。国民の尊い命より優先して良い事案など、決してないはずです。 日本国民に選ばれた国会議員によって作られている日本政府の皆様には、そのことを決して忘れることなく、日本国民の尊い命を守ることに徹して頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する