mixiユーザー(id:28138099)

2020年02月17日20:46

86 view

小雪がちらついてました😓。

目が覚めたら6時過ぎてた
7時まで朝食を息子に食べさせないと
弁当も出来たので、猫猫達に餌をやってたら、仕事に行ってましたダッシュ(走り出す様)

爺に朝食を出して、ディサービスに着て行く服を用意した。
早すぎると思ったけど、8時前に支度が出来ました顔(OK)

9時20分時間通りに迎えに来てくれました。
雪が降るかも・・・爺はチャンと濡れないようにジャンバーを着てました

爺を見送って、電話をしました。
「寒いし することも無いから、いい気分(温泉)温泉に行かない」爺の同級生のおばさんにを誘いました。
10時・・・バスタオルとタオル お金を用意して車に乗りました。
風呂代は島民は410円。 今日はおごってもらいました顔(OK)

帰ったらお昼過ぎでした。
昨日のケチャップライス。 卵焼き チーズ入りさつま揚げ コーヒーコーヒー。
満腹になったら眠くなった。   ウトウト眠い(睡眠)

爺の掛けカバーを替えて、敷きパット 枕カバーも替えました。
明日は在宅リハビリの日なので、ベット🛏をきれいにしました手(チョキ)
4時前に爺は帰ってきました。

夕食は肉じゃが。 ホワイトシチュー。
肉じゃが作るつもりだったけど、具が多いので、二つに分けて肉じゃがは牛肉とシメジ。
シチューは鶏もも肉 アスパラを入れました。寒いのでシチューは指でOKグーでした。。
鯖に生姜を入れて煮付けました指でOK

明日は病院病院に行きます。
息子が休みなので、爺の昼食は頼みましたお願い
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する