mixiユーザー(id:3481166)

2020年01月12日00:19

103 view

韓国のオリンピック妨害、激化。 その2


ヒゲの隊長のエントリーだ!!



佐藤正久‏@SatoMasahisa

【帰国後、至急確認する!
「韓国の外向使節団が『放射能東京オリンピック』ポスターを公開… 世界中に配布へ」】
関係改善を求める韓国政府が、何故このような非礼なポスターの掲示や配布を野放し状態なのか?
民間団体だから、知らないとの立場なのか?
明日、帰国するので、外務省に確認する

14:20 - 2020年1月10日




「サイバー外交使節団」を名乗るサイバーテロリストVANK(バンク)は、民間組織だから口出しすんなニダ!
とか言ってるようだが。

VANKの支援主体は2009年までは韓国学中央研究院、2009年以降は東北アジア歴史財団独島研究所で、李明博政権時代には韓国教育科学技術部に直接指示して国家予算を配分している。
韓国政府がVANKに予算配分して支援していることから、韓国政府も関連団体とみる必要がある。
ウィキペディア(Wikipedia)参照





山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo

外務省はよく認識してます。
VANKという反日団体が、オリパラ東京大会決定前から、東京大会阻止のために活動してきた一環。政府としてすべきことを検討すると共に、JOCとも情報を共有しており対応するとのこと。皆さん、VANKと韓国政府の直接関係を示す証拠がありましたら教えて下さい。取り急ぎ報告。

3:28 - 2020年1月11日



【1月11日 AFP】国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ(Thomas Bach)会長は10日、五輪が世界を「団結」させるものでなければならないと訴え、今年開催される東京五輪では抗議パフォーマンスなどを禁止すると改めて強調した。



このポスターを全世界の主要な場所で積極的に配布すると言う事は韓国五輪委員会が認めたと言う事。
オリンピック憲章の商取引違反と政治行為違反でさっさと国際オリンピック委員会から叩き出して除名すりゃいいのに。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する