mixiユーザー(id:66622649)

2019年12月16日19:41

383 view

AERAを買おう〜

アスペルガー・アラウンドのSORAさんからメルマガで以下のメッセージが届きました。
「ご賛同いただける方」は是非、AERAを手に取って読んでみて下さい。
******
アスペルガー・アラウンドのSORAです。
AERAから取材を受けて掲載されました。みなさんにお願いです。マスコミに影響を与えるのは、みなさんからのレスポンスです。
私が取材を受けることを売名行為だと思う方や、取材には謝礼が出ると思っている方がカサンドラさんの中にいて、大変残念に思っています。マスコミ取材は、謝礼などでません。そして、私は本業があり、マスコミに出ることのリスクに、神経を擦り減らしながら取材をお受けしています。全てはカサンドラの周知のために取材を受けてきました。みなさんが、もし、カサンドラの社会的理解を深め自分達の生活環境を改善していきたいと思われているならば、どうぞ、AERAを購入し、そして、取り上げてくれてよかったと、もっと、取り上げて欲しいという声を出版社や新聞社に届けてください。SNSでも、構いません。新聞も、出版社も、反応があるものを取り上げるのです。
カサンドラがここまで広がってきたのは、みなさん一人一人の思いが本物だからです。
もちろん、マスコミの取り上げる内容は、ほんの一握りのエピソードばかりで、もっと凄惨な話、切羽詰まった状況の方には、不甲斐ない内容のことも多いでしょう。でも、少しずつです。語った全てが伝わらない、取り上げられないという現実はありますが、それでも、けしてあきらめてはいけません。私達の価値ある生き方を伝えることをけしてあきらめてはいけません。自分の環境を自分で切り開きましょう。レスポンスをお願いします。

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する