mixiユーザー(id:15834251)

2019年12月05日06:23

249 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★コミュニティの基礎★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★コミュニティの基礎★ ☆、。・-*-・゚`★
November 15, 2019

ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、間もなく終了するでしょう。
これは、避けられない政治的自由への第一歩であり、全面的に行われるでしょう。

あまりにも長い間、選挙結果は、イルミナティによって「調整」されて来ました。
そして、彼等が選択したヒラリー・クリントンが勝利を宣言すると思われましたが、これは誤算に終わりました。
何故なら、彼等が気を抜いていた為、他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。

とはいえ、彼の任期は、全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります。
貴方は舞台裏で何が起こっているのか、ほとんど、或いは全く知る由もありませんが、一般的に最強で最も人気のある政党が、選挙の勝者になることは予想外なことではありませんね。

堅実で正直な政治を遂行するのは非常に重要で、その為の適切な才能、経験、能力を備えた適切な人材を確保し、その任務に当たってもらわなければなりません。
「人は自分に値するものしか、得ることはできない」という格言がありますが、それはむしろ、貴方が自分自身に何を引き寄せるかの問題です。

これはあらゆることに当て嵌(はま)り、真の磁石は貴方の思考です。
だからこそ、人生がこうなって欲しいと願う時は、何を願うかに注意して下さいと言い続けて来たのです。

どうか、「常にポジティブに考えること」を、今一度、お願いしたいと思います。
最初は難しいかも知れませんが、時間と練習を重ねれば、段々簡単になって来ます。

これは単に、「叩かれたら、もう片方の頬を差し出す」(不当な処置を受けても反発しない)というだけのことかも知れません。
とにかく、困難な状況に背を向ける心構え/準備を整えておいて下さい。
これは、貴方が臆病(おくびょう)であるということではなく、単に議論に巻き込まれたり、ご自身のバイブレーションを落とすことを、貴方は望んでいないというだけです。

貴方は、ゆっくりと、且つ確実に、ご自分のバイブレーションを上昇させているのだと認識して下さい。
そして、そうすることで、ご自身の感情や反応をコントロールするのがより簡単になっていることに気がつくと思います。

自分自身の中でも気分がよくなり、感情のコントロールを失った際、それがご自分を衰弱させているということも理解できるようになるでしょう。
信じられないかも知れませんが、常に高いバイブレーションを維持することで、人として生きる期間を大幅に延ばすことだってできます。

貴方は、世界を正すことを求められている訳ではありません。
貴方という存在自体が、違いをもたらしているのです。
皆さんが前進する中で問題が立ち開(はだ)かることも考えられますが、これまで非常にうまく進んで来たのだから、その調子を維持するのは今後より容易になります。

現在、世界中で多くの変化が起きており、それは広範囲に及んでいます。
明らかに、古い伝統的な方法は精査されていて、ほとんどの場合そういったものを見直すべく、表面化させているのは人です。

長年に亘(わた)って、多くの変化が起きて来ました。
それは、以前は受け入れられていたことであっても、導入された当初の目的自体が、もはや受け入れられなくなっているからです。
だからこそ、先を見越して物事を改善させる術を知っている人の多くが、変化を迫っています。

昔の習慣の多くが消え失せる中、慣れ親しんだ習慣を放棄することに抵抗を感じてる人も、中にはいます。
とはいえ、新しいアイデアや発明が生活の質を高めるということが明らかになると、それに対抗する意見は直ぐに消えます。

快適だった空間から動くのを好む人はほとんどいませんが、それが自分達の得になることを完全に理解すれば、直ぐに動けます。
昔ながらの考え方や物事は、急速に変化し、進歩を滞らせるものといえば、多くの場合は資金調達の面だけです。

結果として生じる人類の上昇によって、人々はより密接に結びつき、その結果として、共に繋がり合うことを妨げて来た緊張や不信は解消されます。
これからは、自分自身を他と分離した個人として割り切る代わりに、全ての人々の利益の為に働くことのメリットを益々実感することでしょう。

貴方には、多くの手助けが待ち受けています。
しかし、今の世界はそれを導入するには、まだあまりにも多くの混乱の中にあります。

「全部自分の為」というスタンスを変える必要がありますが、共に協力し合うことの方が遥かに多くを達成でき、同時に生活水準を向上させることができることが分かってくれば、実際に協力し合うようになります。

人とは、皆「一つ」です。
そして、より低いバイブレーションの人々は、それが真実であることを知っているからこそ、貴方を常に戦争と混乱の永続的な状態に保ち続けて来ました。

貴方は搾取され、紛争へと仕向けられた結果、進歩が何年も遅れてしまいました。
戦争にかかった経済的費用だけを考えても、人々の生活の質の向上に費やすことができたかも知れないお金であったと言えます。

とはいえ、変化の過程にある、今、国家間の戦争は終わりました。
何といっても、その過程で失われたのは、地球の破壊と汚染による人命でした。

母なる地球が伝えることのできる陰惨な物語は多々あるものの、その中でもスピリチュアルな価値と理解を持つ人々によって形成された小グループによる、良い話しも結構あります。
彼らは地球に平和をもたらすことに貢献するような、独自の道を歩んでいますが、こういった方々にとって、これは極(ごく)自然なことです。
何故なら、彼らは其々(それぞれ)の人生計画を経験しに地球に来ている他の全ての魂達に対して、純粋な愛を持っているからです。

この様な人々のグループは、これから直ぐにでも出現し始めるであろう、素晴らしいコミュニティの基礎となります。
この様なコミュニティは、全ての魂におけるワンネス/一体性を認識しているので、肌の色や宗教に関係なく、他の存在を受け入れます。

全ての存在は、数千年前に始まりった旅路の途中であり、非常に多くの異なる人生経験を通して、自らの為により賢明になりました。
貴方の経験が、そういったことに影響されることのないよう、彼らについての貴方の記憶は敢えて遅れています。

貴方は、今、ご自身が想像するより遥かに偉大であることに気づき始めなければなりません。
そして、より高い領域に戻ることで、貴方はご自身の真の背景にもっと気づくようになるでしょう。

貴方は地球上の天国について話しますが、そこに戻ったら、それが貴方の現実となります。
但し、その為には、全ての生命体に対する「真の普遍的な愛」という準備ができていなければなりません。

自我をコントロールする術を学んだ貴方なら、成功しない理由はありませんし、むしろ、準備の必要性など全くないでしょう。
自我の影響を受けずに、どれくらいの時間を過ごすことができるかを試してみて下さい。
それが、どれほど簡単であるかに驚くかも知れません。

多くの場合、人は言われたことを敵意と誤って解釈し、簡単に立腹する傾向があります。
貴方は、道楽を体験しに地球へやって来た訳ではありません。
中には、自分の進歩にほとんど関心がない魂もいます。

たとえ、本人が自分の真の人生の目的に全く気づいていなかったとしても、その人のガイド達は十分分かっているし、本人をその方向に仕向けます。
以前にも述べましたが、貴方が人生計画に沿った経験ができるよう、全ての状況が貴方の為に設定されています。
同時に、貴方が成功する為のあらゆる手助けが与えられます。

もちろん、貴方には、ご自身が選んだどんな道をも進むことのできる自由意志をお持ちです。
当然ながら、導かれた方向に進むことが推奨されますが、もし、機会を逃したとしても、その機会は必ずまたやって来ます。
何故なら、人生経験というものは、結局、貴方の進化の為にあるものだからです。

より多くの人々が、自らのスピリチュアルな部分に目覚め始めており、単なる自己奉仕だけではなく、他人を助けたいという衝動を感じたり、人にそうするよう促したりしています。
望ましい変化が定着し始めていることは、間違いありません。

今日も私は、貴方に愛と祝福を残して筆を置きます。
貴方の完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。

このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031