今日は勤労感謝の日。仕事できることに感謝して「仕事する」日である!!!(って、一昨日も去年も書いてあった)
怒涛のような残業デイズも過ぎ去り、明日はいよいよ休み。そしてセッション。10か月ぶりの『ロードス島戦記RPG』キャンペーン第2回のセッション日。今のところ、中止の連絡はない。
で、仕事終わってイエサブ行って「ブラッドパス」を買ってきた。まだ読んでないけど、え?トランプ使うんだ………。どこかで遊ぶ機会を作りたいな!
忙し過ぎて今日が「逃走中」やってることを失念していた。そういえば録画予約もまったくしてないな。今のうちに。来週の金曜にルパンの新作、土曜に「IPPONグランプリ」か、危ない危ない。録画予約しとこ。
そ〜いや、今年の「M-1グランプリ」は12月第一日曜じゃないのね。4日(水)に準決勝、22日(日)に決勝みたいや。以前のクリスマス時期放映に戻った感じ。
とりあえず飯食って風呂入って………明日のキャラの成長もさせないとな。
ログインしてコメントを確認・投稿する