mixiユーザー(id:6759139)

2019年11月19日22:10

140 view

11月19日のゲーム進捗状況

【FGO】
明日の12時59分でスカサハピックアップが終了なので、諭吉1枚だけ投入してガチャ引いてきました。

結果は、

フォト


フォト


スカサハとセイバーのモードレッドがきました。
モードレッドはセイバー初の星5なのですごくありがたいです。

スカサハもこの時点で取れたのは大きいです。
ただ成長させるための種火がないため、しばらく保留です。あと素材に関しては10月と11月の素材交換チケットに含まれていたので、それで補うつもりです。

周回にスカサハとモードレッド。これらがきたことによって種火集めのスピードが速くなるような気がします。


【スパロボT】
現在32話。

レイアース組を改造したいのですが、光達は最初に20段階改造したのでまだマシですが、イーグルやNOX、後になってくるランティスまで改造するとなると資金がとてもじゃないが足りません。

もう200万切りました。
PPの方はあまり使ってないので、拮抗状態ですが、資金がとにかくやばい。

今日もジュドーのハイメガキャノンで敵を何体か倒してます。

早く撃てるように、EXブースト、ダッシュEX、再攻撃、ラッキースターEX、闘争心EX持ち、プラコン付きで。

ここのところはゴーレムやオーラバトラーなど稼げない機体ばかりでしたが、そろそろUNDの機体も来るはずなので、資金多めにもらえるといいなと思っています。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する