mixiユーザー(id:625552)

2019年11月18日09:09

161 view

親切の限界。

■ベビーカーの不安、東京メトロが考えた奇策 あえて「ない」を発信 使いにくい案内板「盛り過ぎ」を反省
(ウィズニュース - 11月18日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5868131

ともかく、大都会の駅は理解し難い。
あちらこちらウロウロして、疲れるばかりである。

今や子供だけではなく、老人も多いのだから、
駅としては何とか対策を練るべきだと思う。

それと、東京への人口集中も大きな問題である。
人口が多くなれば、個人の価値は相対的に減少する。
親切も限界があるだろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する