mixiユーザー(id:10500144)

2019年11月01日22:42

59 view

リハビリ


 今日はリハビリの日。
リハビリに行ってほぼ卓球とスタッフさんに頼まれた何かのキャラデザインを作ってもって行った。
キャラは何度か持って行ったのだけど、なかなか意に沿ったのは出来てない様だったので、今回はもう出来るだけたくさんのキャラをつくって、おいら的にこれ以上無理って位(12〜3個くらい)持って行った。これでダメならもうキャラデザイン出来ないって感じですあせあせ
なんかあんまり卓球以外ビっとした運動してないので、気持ち達成感が無かったが、まぁ今日は忙しかったのでヨシとしておこう。
晩は何故か家の近くのうどん屋さんで、ここのカレーうどんを初めて食べた。
ここのカレーうどんは何故か初めからエビ天が乗っかってて面白い。
うどんツユで作ったであろうカレースープはピリッとしてうどんになかなか合う、久しぶりにカレーうどん食べて美味しいと感じた。
うどんだけではカレーが余るので一緒に行った弟の定食のおにぎりをぶんどって(本当は二個あるのでもらった)、おにぎりをぶっこんでカレーメシにしてたべた。
これはまたカレーとはまた違い美味しい美味しいぴかぴか(新しい)
そんな今日のおいら。
なんか疲れた、もう寝るか。明日仕事で朝が早いしねわーい(嬉しい顔)


       Today's Weather・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       Today's ORE・・・・・・・・・・・・・・・・0


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する