mixiユーザー(id:15834251)

2019年10月24日13:04

304 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★受け取る側/時間の流れ/愛に変換/判断基準/内向的/めでたしめでたし★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★受け取る側/時間の流れ/愛に変換/判断基準/内向的/めでたしめでたし★ ..☆。☆*゚¨゚゚
October 19, 2019

新しい地球のスターシード達へ

【 受け取る側 】

貴方の周囲に起こる全てのことは、最初から特別な意味が関連づけられている訳ではないことを知って下さい。
簡単に言うと、物質界に起こるどんな出来事でも、どんな風に見えることでも、全てがニュートラルであって、初めから意味合いが関連付けられている訳ではないのです。
つまり、意味をつけて受け取るのは、受け取る側の私達の仕事です。

宇宙は最初から、色味をつけて私達に渡すことはありません。
それだけ宇宙は寛大で、愛に満ち満ちているのです。

物質界の世界で、どんな風に見えることに関してでも、私達はそれをポジティブに受け取るのか、またはネガティブに受け取るのかの選択肢が与えられています。
ですから、世間一般的に『どう反応すべきか』という『〜すべき』の古い観点からではなく、貴方がポジティブにどう反応したいのか、そして、それをどうポジティブに自分のリアリティに取り入れたいのか、そこが鍵となります。

しかし、世間一般的な反応をしないと、社会全体から総スカンされてしまうかも知れない、と怖がる人がいます。
でも、これだけは理解して下さい。

もしも、貴方が宇宙と繋がる存在であれば、貴方は自動的に人間の総合意識体にアクセスすることになるのです。
そして、言って良いことや、行動を起こすタイミングは、全て宇宙がベストなタイミングでよこしてくれます。

ですから、貴方がどんな反応をしようと、社会から総スカンされることはありません。
貴方が宇宙と真っ直ぐ繋がっているのであれば、分離のエネルギーを引き寄せることはないのです。

【 時間の流れ 】

2012年から2015年の3年間かけて、私達は自分自信に振り返って内観する機会が与えられていました。
この3年間の間に多くの人達は、自分に振り返えざるおえない出来事に直面しています。
劇的で衝撃的な浄化のエネルギーを受け止め、自分の在り方について正直な気持ちで向き合って来ているのです。

2012年から2015年のこの3年間が最も大切な時期だとバシャールが言っていたように、この時期に多くの私達は、覚醒の道を行く準備を整えています。
知る必要のある知識を身につけ、体験して統合する必要のあるエネルギーはどんどん統合されています。

そして、2016年の秋に全てが変わる時期を経て、2020年にポジティブ地球へ行く列車と、ネガティブ地球へ行く列車の二つの行き先が、物質的にはっきりと分岐してゆくことになります。
厳密に言うと、2020年の幕開けは、10月13日の真夜中からスタートしています。

【 愛に変換 】

宇宙はベストなタイミングで、貴方に必要なエネルギーを寄こしてくれます。
もっと前に知りたかった!と思う事柄に関してでも、貴方が今のタイミングで知ることに意味があるのです。

例えば、もしかしたら、貴方のフォーカスが全く違う場にあって、そのエネルギーにアクセスできなかったかも知れません。
たとえ、そのタイミングでアクセスできていたとしても、貴方はポジティブに対応できなかったかも知れません。

でも、今のタイミングだったからこそ、100%の愛で受け止めることができます。
100%の愛で受け止めることができるということは、その愛のエネルギーを増幅させて周囲に飛び火させることができるのです。

貴方は、スターシードです。
一般論の古い概念でネガティブだと捉えることがあっても、貴方はそのエネルギーを愛のエネルギーへと変換させる力を持っています。
新しい観点で、向き合う力を持っているのです。

貴方ができるベストなことを、体現して下さい。
一般論の古い観念からの行動ではなく、貴方の軸から行動へ移して下さい。

貴方の後ろには、宇宙という無限の存在がバックアップしてくれています。
貴方の軸を信じて、周囲の光になってゆきましょう。

【 判断基準 】

私達は、人と比べて自分をジャッジしたり、外見や振る舞いを評価したりと、ネガティブな方法でジャッジのエネルギーを活用して来ています。
しかし、ジャッジのエネルギーをポジティブにも活用することも可能です。
つまり、ジャッジすることで、自分に対する判断基準を上げてゆくことができるのです。

例えば、自分対自分にジャッジのエネルギーをポジティブに活用します。

10年前の自分と比べると、格段ハッピーになっている。
だから、今の自分を愛おしく想うし、よく頑張った!と肩を叩いてあげたいと思う。

例えば、過去の自分があってこそ、今ここの自分がある。
今ここの自分から、アップデートされたもっと素晴らしい自分になることができる。
だから、今ここの自分に感謝したい。

こんな感じで、自分に対する判断基準を上げる為にジャッジのエネルギーを活用していくと、自分に対する思いがポジティブにどんどん上がってゆくことができるようになります。

【 内向的 】

オールド・ソウルという呼び方は、3次元密度の直線的視点での捉え方です。
しかし、敢えて直線的な視点で説明するならば、一般の人よりも人間の生を多く体験している魂のことを指しています。
ですから、何事に対しても器用に熟し、解決策や答えの波動域にアクセスする方法を知っています。

オールド・ソウルと呼ばれる人達は、内気な人が多いと言われています。
人が何を考え、何を欲し、何を恐れているのかを瞬時に感じ取ることができますから、人の裏側を読み取ることができます。

よって、人の本当の意図を感じ取ることができますので、人との関係に少し距離を置くことを好むのです。
しかし、新しい時代のオールド・ソウルは外交的です。
其々(それぞれ)がありのままの自分を表現し始めているので、今まで周囲から感じて来た『表と裏』の意識のギャップが薄れて来ていることにあるからです。

【 めでたしめでたし 】

悲しい出来事や相談ことを逸早(いちはや)く受け取るのも良いですが、それよりも嬉しいニュースをいち早く受け取るような人になりましょう。

つまり、貴方がハッピーだからこそ、ポジティブでワクワクな話題が貴方に向かって飛び込んで来ることができます。
周囲の幸せを心から喜ぶ貴方だからこそ、幸せなエネルギーにいち早く触ることができるのです。

貴方の心の在り方によって、貴方の元にやって来るエネルギーが変わって来ることになります。
それは、ネットで見つけるトピックも然(しか)り、貴方の周囲で起こる出来事も同じことなのです。

貴方がハッピーでワクワクであればあるほど、ハッピーな話題が周囲に盛りたくさんになります。
どこを向いても、どこへ出かけても、嬉しい話題やハッピーな人に巡り合います。

そして、貴方は、幸せな世の中に住む人達と一緒に、ハッピーでワクワクな人生を、これからもずっとずっと生き続けてゆくことになります。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031