今日も全く期待していなかったのに、森に入った途端、受けた事があったので、また書き残しておこう。と感じてました。
(でもいつもの通り、文章はしっちゃかめっちゃかで受けてましたので、()で囲んでいる部分は、顕在意識が戻った時に頭での解説ですので、そのつもりで読んで、ご自身で判断して下さいね。)
最近、『弱点こそがグレンっと変わって強みになる。』と受けてたけど、
追加で今日 森で受けたインスピレーションが、その際、
『弱点を弱点のままにしておきたくはない!という気持ちは絶対に必要。』とも、森に入った途端に受けてました☆
だから『子供の頃に反逆児を選択した私の願望が叶いやすい。』という事らしいです
(けっこうな反骨精神をバネに、これまで進化上昇して来れた。というのもあるので。)
あ、もしかしたら、祖母との確執?まで、手放して、またまた祖先と言うか、先人達の女性性の癒し?みたいなものまで、しようとしているみたい。
(昨日まではすっかり忘れていたのに、思い出すキーワードのメッセージを受けた事で祖母の事を思い出し、祖母の事はトラウマを受ける原因になった母以上に好きではなかったのですが、祖母の人生の背景等を鑑みてみたら、かなり辛かっただろう人生を過ごして来てたから、その辺を理解できたら、余裕が無かったのだろうな〜。と思え、また家系のカルマの癒しもしていたようです。
皆様の器も広がったと思いますので、そういう形での家系の癒しもできますから、良かったら、もし何かが浮上した場合、そういう手法も取ってみてくださいね
以前イギリスでミディアムの実演(公開チャネリング)を見に行った時、私の「守護に身近な女性が付いてくれている。」ということを言われてて、他に身近な女性は亡くなってなかったから、
どうやら祖母がついてくれているようなのに、今まで(生前に嫌い過ぎててw)あまり感謝をすることができなかったのですが、祖母の事も理解してみたら、なんか理解できたので、「護ってくれてありがとう。」と伝える事が出来ました

しっかり器、広がりましたね♪)
あ、私が子供の頃に虐められてたのって、『どんなに外側からの攻撃を受けても、揺らがないくらいになれる強さが必要だった』からだ。
あ、144444をみちゃった。
https://niconicohappy.com/angel14/
4は天使のナンバーだけど、どんだけお手伝いしたいんだ。って、ありがたかったです〜
周りの人からのエネルギーを、完全に遮断してみれば、自分自身の事が解るでしょう。
あ、頭では全然解らなかったけど、
ギリシャがなぜ衰退したのか。繋がったかも。
(これはその時には解っていたのに、トランスを抜けてみたら すっかり忘れてたので、後で思い出したら追記しますね。
でも、『ギリシャには特産品がオリーブしかなかったから。』みたいな事は、後から調べた事でも判明してて、
逆に日本は長年鎖国していても、大丈夫だったくらい、資源はちゃんとあるのだから、洗脳さえ解けば、けっこうな強国。という情報も入ってました。)
今日観た
https://www.youtube.com/watch?v=uzRDhUPoTq8
【初コラボ】人気YouTuberラファエルさんとガチトーク!〜前編〜ラファエルさんは令和のBIG3
の動画も、かなり感銘を受けたのだけど、何がどう繋がるのか、解らなかったのだけど、けっこうな謎解きのこたえが、隠されてたようでした。
あ、私にとって。の謎解きだから、全く引っかかりもしない人も、居るかもだけど。
この二人も、時代の改革児(すでに大人かw)。みたいな役割を、担って来ているニオイがしました。(笑)
あとで頭でも解けるかどうか。残しときたいと思いました。
(あとで頭で分析したら、器の大きさの波動は、この人達から頂いてました

彼らの器の大きさは、上記の動画を観れば、すぐに感じる事と思います♪)
ここからはワーク中に受けた事。
器を広げる為に、必要な事は、
自己犠牲にならない形で、妥協もしなくても、
『ノーと言えるようになれていれば、大丈夫。』
だが、まだノーとハッキリ言えずに居る間は、なんでもかんでも、受け入れる事はやめておくこと。
まずはラファエルさんのように、自分の信念さえしっかりしていれば、外側から何と言われたとしても、気にせず毅然とした態度が取れるはず。
自分の感じている事を知っているからこそ、芯が立っているからこそ、ブレずにここまで自分を持てている。という事。
あ、この人達に憧れたから、波動の影響をもらって、皆にも流せたようです
昨日、ものすごく地球への愛を感じてたのだけど、
トランスミューターの使命の遂行の仕方って、地球と一体になり、地球がやるのと同じような感じで、浄化してくれるらしい。
(昨日は寝る前に地球と一体になり、地球に溶け込んじゃってました

)
今回、新たにエネルギーコードを繋げた方もいらしたので、ここからは、その人と繋がった時に感じた事です。
水がふよふよと目の前に5、60センチ大の塊となって、空中に浮いてました。
水の情報を伝え合ってた。
人間の身体、成人で60〜65%が水分だから、人間同士での情報交換も、水を介せば可能。
直前に感情が薄い。と言ってらした方とのやり取りで、ちょっと解らない部分もあるな。と感じてたら、こたえが受け取れてて、
究極、本人が感じたいのか。感じたく無いのか。で決めて良い。って。
そして本当にそろそろ必要な事は、宇宙から自動的に頂くから、本当にただ事象を読みながら、進めば良いだけ。みたいです〜。
いちおう、自分が手放して来たツールはお渡ししたりもしたけど、それを見ても全然揺れなかったら、全く違う手法を使ってる。ということで、必要ないらしい。
地球(土)と人間(水)のエネルギーと、惑星の運行も絡んで。のエネルギーを使っていたらしいです。
あめのうずめのみこと?なんて浮かんでました。
(直前にもそんな話題を出したからか、やはりうちのチームで楽しくライトワークをする事で、神様を引っ張り出すお役目もあるのかもですね

)
最近、ツインに言って、一番効果的なのが、
「だって感じてしまったから。」
(なのですが、ツイン自身、『フィーリングを開く事が大切。』と言っていて、でも以前に良い人を演じ過ぎ、感情を抑圧し過ぎてしまい、現在の課題。と捉えているようだから、
私がただの感覚から感じた事の方を、とても信じてくれているようです。)
ログインしてコメントを確認・投稿する