スパクロは明日から新イベントなのでガチャにチャレンジ。結果はスーパーピピ美が当たりました。
いや、今回のイベントの目玉の一つだから嬉しいちゃ嬉しいんだけどね。
相変わらず魔窟すぎるなぁ、スパクロは。
とりあえずまだ一周残ってるのでデモンベインが当たりますように。ただ確率がやたらと低いようで…。
ゼロワン
滅亡迅雷.net側のライダー、仮面ライダー滅と仮面ライダー迅登場。まあそれより今回の話、朝っぱらから重すぎるわ!
ダブルプリキュア登場で喜んでいたけど、声優型ヒューマギアセイアが娘に似せさせて、そのセイアも娘の記憶を持ち自我が芽生え始めた途端、即マギア化。エグいわ。
しかしヒューマギアは死んだ人には似せないというのはなんだか意外。そういうセラピーとかありそうなものだけど、やはり所詮は別物ということだからかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する