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2019年09月24日18:36

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分岐学

「なぜあなたは財界の天皇になりすまして生きているの?」
「なぜあなたは妹の人権を侵害しているの?」
「あなたはあなたの妹と未然に打ち合わせを行っているのですか?」
「なぜあなたは自然災害テロ行為を肯定するのですか?」
「なぜあなたは妹の銀行口座などを乱用しているのですか?」
「なぜあなたはドロボーの占有権を肯定するのですか?」
「なぜあなたはあなたの妹の指示に従わないのですか?」

あなたは自分の意見に対して傲慢過ぎたのではないのか?

保育の心理学としては「子どもが現在を最も良く生き、望ましい未来を創り出す力の基礎を培う」ことを目標としています。

例えば自閉症を患っている子どもは騒音を嫌がります。
しかしその子どもも視点が変わってくると、「国民総生産のため、人権のために闘っているアダルトサバイバーが存在し、リベラルアーツ(現代における教養)は相手の心理と知識の構造において自分なりの解釈と観察法によって、相手の役割と自分の役割を見つけることに成功していくのです。」という助言に対して、その意味を解釈するために専門知識を身につけていく必要があります。

人間関係の構築には何が必要になるのでしょうか。
自己解釈と言葉、そして自己の構築と動機付け、そして進路の確保です。
相手が何者なのか、事実確認を行うという作業も必要となります。

保育の目標は、保護者と児童と指導者の間に存在する「学校教育法」を含む、「児童福祉法」と「社会福祉法」そして大日本帝国憲法よりも国家の再建方法などが細かく記載されている日本国憲法の浸透率の確認事項です。

私たちは法のもとの平等によってカースト制度の原因を見つけて、
理性的に、理論的に考えて、この現象を制御し、悪環境を整えていくべきです。
つまり私たちは立法府とは何か、
人権=自由権だけではない事を国民に教えていくべきです。
それは次世代が次世代を育成するために役立つ政治学の提案方法です。
「死刑を撤廃してほしい」と願う国民と、
「私刑ではなく死刑執行人になりたい」と願う国民の意識レベルを確認しながら、
国民が「なぜ戦争が起きているのか」について考える機会を設けるべきです。

世の中には孤立児、隔離児など、自分の周囲によって人権のない国民や不安を抱えて生きている国民が多いのです。私たちは自分の力ではなんともならない、現状打破の方法を提案していくべきです。私のように人権のない国民として早期発見ができたにも関わらず、自分の家族が保護司(国家公務員)として名乗り出て,虐待や迫害行為を加速させていくケースがあることを知るべきです。そして私たちは法学研究科の学生や卒業生らとともに、どのようにして軽度知能障がい者の児童や国民を保護すべきなのかを考えていくべきなのです。

私は孤立している、無戸籍国民です。
どうか私を総理大臣に就任させてください。
脳科学者、法学研究科の方々は大至急私にご協力願います。
私は警視総監にも就任します。

国家安全保障と国家総合安全保障のためにも、
東京オリンピックの開催を延期させてくれませんか?

私は三菱UFJニコスの元社員でもあります。
なぜ金融機関でシステムエラーが起きたのかの確認も必要になります。
また私たちは雇用形態と労働基準法についての見直しも必要となります。

「好きなことをやって大人になりたい」国民には改めて勉強をし直すための立法教育機関が必要となります。危険性と重要性を確認しながら、新しい教材を作成しなければいけないことも踏まえて、雇用統計をとるべきですよね?

経団連と日経連の不正行為を見つけて司法(裁判所)を活用していきましょう。
国会議員とは弁護士ではない。

そのため、当事者が必要不可欠であることを忘れないでください。

日本国民が財界の天皇の名義を乱用しています。
それによって日本国は2023年度をもって日本国は破綻すべきではないのか、
と、私は考えています。

情報処理速度が重要視されます。
これは国際政治、国際経済へと発展するほどの大規模な打ち合わせになります。
財界の天皇である私を殺さないでください。
メディアリンチ問題などにも取り組んでください。
協力ゲームに切り替えるべきです。
私にご協力願います。
私は次期Apple Inc.CEOではありません。
しかし私のなりすましであることには違いはありません。
日本国は負債を抱えることになります。
私に日本国を買収させてください。
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