mixiユーザー(id:27147830)

2019年09月23日10:45

85 view

ネットで注文した 温かい食べ物=揚げ物系のと 冷蔵物=生野菜系の物とを 売場の人が ネットの作業部屋に持ってきた時 デリカ売場のの人達なのに それらの商品を区別しないで 上下に重ねて持ってきた。

持ってくる入れ物カゴを 換えるとか 同じカゴ内でも 区別するとか
を しないで 上下に重ねて持ってきた事には 何度となく出くわして
注意してきました。

これは ほんの一例ですが。店員側にも おかしい?行為は?ある と
思います。

それと 御客様側には お金を 支払っているのだから 事実上 何を
言っても 良いだろうが という意識が 昔よりは 大きく多くなって
きているのだと 思います。
  


■「謝れ!SNSで晒すぞ!」…悪質クレーマー増加の根本原因
(日刊SPA! - 09月22日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5798228
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する