mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月17日07:30

69 view

長続きのコツってw

距離感ではないと思うよ。

俺が思うに幾つかあるよね。

例えば「偶然の一致。」
これはかなり長くなる可能性がある。
お互いにお互いの接し方やり方が好きな場合で、このパターンに良くある事が「運命の人」と感じてしまう事。
運命と思っているので、多少の揉め事も許せるが、「いつの間にか心が離れた」と言う負の感情も生まれやすい。

圧倒的な感情の落差。
これはヤバ目の恋愛感情になる。
時に殴るくらいの激怒をしたかと思うと、その後に泣きながら「俺にはお前しかいない」等と昔の暴力団のやり口がこれだ。
これは基本が負の感情で人の簡単な洗脳方法でもある。
端から見て「何で別れないの?」と不思議に思うが、本人は脅迫観念と「私しかいない」「相手優しさを知ってるのは私だけ」と『自己特別感情』によって支配されてる状態で、大概破滅して終わる場合が多いが、その洗脳を解くのは優しくはない。

全部書こうと思ったけど、長くなるのも嫌なのでここまでかな。

まあ、色々計算して付き合っても、手に入れたらつまらなくなる場合も多くなるので、考えないようにして付き合った方が良いと思う。

ただ、暴力と極端な優しさや泣きが多い『両極端感情男』はダメな男しかいないので、付き合わない方が得策。
付いていったとしても、大体の場合、犯罪に巻き込まれるか、本人が犯罪を犯すか、良い最後は迎えない。


■【恋愛講座】いつもすぐ別れてしまう……長続きしない恋愛から卒業するためのコツ4つ
(Suits-woman.jp - 09月16日 10:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=5790161
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する