mixiユーザー(id:10533496)

2019年09月07日10:25

61 view

【妖しい幻】

9/6
5-4終了。遂に最終章5-5に着手。
さかる>そそる>服
「服」に和服関係がけっこう収録してあったのですが、柄やら帯の名前やら、和服はさっぱりで収録するのが苦痛でしかないし実用性がないと判断。これまで集めた和服関係は削除。SMルックなどのみを残すことに。

>さっき源先生を午前から責めたバイブレーターをそこのテーブルから取って、二人の責め手に渡した。

午前?朝からSM?
選集で確認したら「前から責めた」になってました。だよねえ。
いや、二人に渡したんだからバイブは二本あるわけでしょ。
これは「前後」の誤植だ!旧版はこういう誤植がけっこうある。選集も完全には信用できない。

9/7
ツイッターで「ちぐ単」で検索したら何人か使ってることをツイートしたりサイトが消滅してることを嘆いてたりしてくれてる。
ものすごく励みになったが、逆に気合が入りすぎて「まいっかー」で済ませてた部分を「いやいやここはこうすべ」きではとか考えるようになって作業効率は極端に下がる。
励ましテロと命名。

「隷属」と「秘密の儀式」を統合すべきか悩む。
責める>秘密の儀式
責める>調教する>SMプレイ>隷属・奉仕・ハーレム
そもそも「SMプレイ」という見出しがストレート過ぎてダサい。普通の辞典作ってるんじゃないんだから。
「儀式」に「SMプレイ」「隷属」「ハーレム」を統合。「奉仕」は「観念する」と併記。

【妖しい幻】
 まだ寒い位牌堂の中で白裸をいましめられて慄えつつ寄び添う美しい母娘--その――に、清原允は少年のように心はやらせているのであった。(完)
さかる>妄想する>妄想>想像

「闇への供物」単語の抜きだし1回目終了。いやーついに全5巻の抜出しが終わった!OCR取り込み含めて2ヶ月ちょい!
最後は本当にペースが上がってよかった!1章に1週間かかったこともあったのが2日弱でできるようになった。
さて、抜き出し忘れを探して二回目のチェックをすべきか、もう単語を増やすのは諦めて即、編集に入るべきか?
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する