mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月04日18:55

22 view

夕休み、条例撤回

夕休みです。

へー、香港の問題の条例は、撤回することにしたようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-78507818-bloom_st-bus_all

まぁ、賢明な判断ですね。

まぁ、キャリー・ラムさんを、辞任させても、どんな人になるのかわかんないですし、この辺で収束させるのがいいんじゃないですかね。

戒厳令をしかれて、アメリカが、優遇措置をなくしたりすると、香港自体が、地盤沈下していくわけですからね。

あまり、賢明ではありません。

優遇措置をなくすと、中国の崩壊が早まることはありますが、半年後くらい早くなるだけでしょう。

ならば、優遇措置を最後まで受けていても、中国は、崩壊しますからね。

工場が、次から次へと、国外に移転していくという状況は、最悪の展開でありますからね。

外貨は稼げない、失業者が増えれば、社会不安になる、中国お得意の、易姓革命が起きますからね。

で、まぁ、そのときに、香港は、中国と関係なしでも、自活出来る体制がいいですかね。

って、水と電気はどうなるの?

まぁ、頑張った甲斐があったので、ここで、一旦、終息させることをお勧めしますね。

十分頑張りましたし、一応の成果は出ていますからね。

あとは、今回逮捕された人は釈放して、罪に問わないことを、国際社会に約束させられたら、今回は、終息させた方がいいですね。

私が、身体壊れてますからね。

長期戦は、香港市民側が不利ですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する