mixiユーザー(id:19687175)

2019年09月02日17:14

何とか無事に戻れたが。

8月31日と9月1日の土日は毎年行われているアマチュア無線のイベントイベントに行って来ました。

予定では土日の2日間ハムフェアのイベントイベントを見て来る予定でしたが土曜も零時半にベットに入って寝ましたがなかなか寝れずに4時ごろやっと寝れて7時な8時すぎに目が覚め無理してイベントイベントに行かずに土曜は宿泊する羽生のホテル迄移動するだけにしました。

国道49号から国道294号で白河中央スマートICから羽生ICまで高速で行き転勤で自分が居たアパートを見て羽生の夏だけ営業しているアイス屋でソフトクリームソフトクリームとアイス最中を食べてホテルホテルにチェックインしました。

食後不眠症の薬を飲んで附属のスパでお風呂ほっとした顔いい気分(温泉)とサウナに入り寝ながら入る風呂で天井を見てたら急に目が回り出したので慌てて出て部屋に戻りベットの中にもぐり横に成ってたら1時間位爆睡顔(寝)爆弾眠い(睡眠)し目が覚めたら朝迄寝れずにベットの中でめを瞑って居ました。

朝風呂後朝食を食べて東武伊勢崎線で浅草に行き東京メトロ銀座線で乗り継ぎを間違え新橋迄行き新橋からユリカモメに乗るとフジTVまでメチャクチャ混むので有楽町に行き東京メトロ有楽町線で豊洲に行き豊洲からユリカモメで東京ビッグサイトの会場に行きました。

今年から会場は新しい会場でチョト遠く疲れるがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)ました。
会場はチョット混んでましたが、年輩のオッサンとオバサンだけかと思ってたら若い男女がとカップル揺れるハート恋人揺れるハートも結構と居て中にはLGBTQのカップルアベックと思われる方も居ました。

会場でmixiのお友達のかねごんさんと優香さんとヤスさんと待ち合わせましたが、同じmixiのお友達のばんちゃんさんと会うのを忘れてしまいました。ばんちゃんさん御免なさい。顔(願)

会場は冷房しているがチョット暑く感じ睡眠不足と普段歩きつけて無いので足腰が痛くなり疲れて椅子に座ったら無事に自宅に戻れるのかと考えてたら呼吸が乱れ過呼吸に成り苦しくなり慌ててトイレトイレマークに行きました。

睡眠不足と足腰の疲れで会場はサラットしか見ませんでした。

帰りはヤスさんと一緒にバスで東京駅まで行きJRと東武伊勢崎線を乗り継ぎ羽生駅前のパーキング駐車場車(セダン)に行き往く時と同じコースで休み休み帰りました。

高速では大丈夫でしたが一般道に入ったら狸が道路に居たり猫と狸の死体が在り踏みそうに成りましたが2日の零時20分に無事に自宅ホームに戻れましたが首ゆ巻いてたタオルが無く成ってました。

今月は御彼岸の連休に名古屋市でフリーライセンス無線の集まりにジムニーで行きますが北陸道と東海北陸道で一気に行かずにアッチコッチ旅しながら集まりに行こうかな?