mixiユーザー(id:445044)

2019年08月24日19:24

356 view

バシャール:軽やかな自分へ

バシャール:軽やかな自分へ

以前に比べて、自分は随分変わったと感じている人はとても多いかもしれません。また、以前にも増して気分的に落ち着いてきていると感じている人も多いでしょう。何故かというと、貴方は自分の中の”不要な波動”をどんどん手放してきているからです。そしてそのお陰で、ポジティブな”ありのままの自分”が増幅されています。つまり、”ありのままの貴方”が作り出す大きなボルテックスの渦が出来上がっている事にあります。

”ありのままの貴方”のボルテックスの渦が強くなればなるほど、”ありのままの自分”に戻る事が容易になります。例えば、静寂で暗いお部屋に一人っきりでいないと瞑想できなかったのが、どんな場所でもアライメント良に戻る事ができるようになります。例えば、今までの自分は簡単に自分を見失ってしまうほど怒り狂う事があったけど、今の自分は”ありのままの自分”から飛び出ず対応できるようになっています。

貴方は確実に新しい自分に生まれ変わっています。新しい自分はどんどん進化して変化しているのです。それはまるで幼虫から蝶に変化したように、貴方はとても自由で軽やかな自分へと生まれ変わっているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12510923723.html
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する